スポンサーリンク

練達追加!第2弾!自分の推しキャラにGO!GO!

プレイ日記

14日の
データ更新で

来ましたねー!

練達ー!

第☆2弾!(;・∀・)

小技、大技、範囲技と

バリエーションも良いですよねー(*^^)v

前回のは、あんまり関心なかった方も
このラインナップは惹かれるもの

あったりするんやないでしょうか?

今回は
前回より、ずっと使いやすく

(旧キャラたちが復活しやすく)

なるようなチョイスにも感じます
(∩´∀`)∩

んで

自分はさっそく
ウィルさんに

どら鳴らしを!

れんたーつ!(=゚ω゚)ノ

いやっほーい!
(妙なテンションw)

いやー

やってん、
型落ち感の出てきた
自分の推しキャラが

強くなるんは

やっぱり

嬉しい。。。(*´ω`)

で、うっきうきに!

かみ

試し打ち!
です(`・ω・´)ゞ

おおっ

いいんやないですか?!

でも、練達前に
ここにウィルさん

連れてきたことがなく( ゚Д゚)

前のダメージと比較ができんのが、、、汗汗

でもなんか
エフェクトも変わった気がするんやけど

スイングのモーションに、
あんなソニックブーム
あったっけ?

気のせいやったら
ごめんなさいですー(‘ω’)

とはいえ

ちゃんと、変わったものも
あるみたいですねー

どれが、どんな風に変わったんか

気になる。。。

あと何を練達る?

自分が気になっとるんは

・コーデリア(VtのSスタイル)の独妙点穴

・セルマのアクセルスナイパー

水着セルマおりゃん(;´・ω・)

・ホークさんか、アイシャのブレードロール

なんとこちらは
威力がCからAに!

飛び級!(;・∀・)

かなー

X’masコーデリアは、初手に打てる大技が
無双三段

もう一声!
欲しいなって
思ってたんよねー(;^ω^)

とはいえ

こちら、どら鳴らしに
棍棒の書

取った後の

残りの数

自分は前に
円月斬だけやっとるんやけど

あんまり数ないから
ちょっと考えな、いかんかや?(;´・ω・)

たぶん、これまでに
取り残しはないはず(?)

まー

自分は、こういうの
勢いとノリで

やっちゃうんですけどねーw(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました