スポンサーリンク

いまはどこ周回?の合間に、来週の井戸チェーック!

プレイ日記

どうも!
rainです(^ω^)ノ

かみ倒して
ガチャチケをゲット

おいしいですよねー♪

うん
次のイベントまで

制圧戦でお肉集め

が、王道なんやろうけど
さすがに

ずっと、同じところを
もくもくは

ちょっと自分

苦手でして。。。(*‘ω‘ *)

(聖石も、同じくにして。。。)

そう
違う景色!

見たくなりますよねー

やもんで
自分、今日は

めっちゃ久しぶりに

三光石やら突光石

三光石堀り


掘り掘りしてました(`・ω・´)ゞ

が、

こちらもさすがに

今はドロップ数が等倍やから

あまり捗らない。。。

またドロップ倍こんかなー

だもんで
そこそこで切り上げて

取り掛かったのが
こちら(=゚ω゚)ノ

来週の井戸!

次回の井戸

です!

前回もそうやったけど
自分的には

周回の、落ち着いた合間に
編成しとくんが


吉かな?(;・∀・)

来週は
こんな感じでした

まずは1つ目の

斬・打の井戸!
斬、打の井戸

なんか、あれですよねー
虫を見ると

で攻めたくなるけど

こちらは
打弱点のみ、、、(‘ω’)

でも割と、編成しやすそうではあるかな?

斬、打のボーラーたちを連れてけば
なんとかなりそう(*’▽’)

続いて

斬、突の井戸!
斬、突の井戸

あー
これ

巨人

また
HP多いヤツかな?!

だったらやだなぁ、、、

weekも
ジグザグなっとるし

(日本語弱し(∩´∀`)∩)

まぁまぁまぁ

ここは、なんとか
ゴリ押しかなーw

んで
最後の

斬、冷の井戸!
斬、冷の井戸

うーん?

ほぼ、
斬でいいような。。。

でもあれですか

井戸3つとも
斬weekやから

斬キャラの振り分け
ちょっと気を使う感じになりそう

と言いつつ
最後の水龍には

リズの怒龍
真っ先に思いついちゃいますねー(;’∀’)

何度か井戸、やっとるけど

あれですねー

この敵情報に

敵の配置も載せてくれれば

なお有難く思う
今日この頃。。。

運営さん!
是非にー!(^o^)丿

ここで
30周年イベントで手に入ったキャラ達

活躍させて
楽しみたいですねー!

そう考えると
ポルポル

斬ボーラーとしていけるかな??(=゚ω゚)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました