スポンサーリンク

修行者の間 リニューアル!嬉しい改善♪と、オクトパストラベラーをやってみた その1

プレイ日記
スポンサーリンク

修行者の間 リニューアル!

お疲れ様ですー(^ω^)

先日に
リニューアルされた

修行者の間

修行者の間お知らせ

HPの育成目安が1,240まで上がったのと

交換所にアイテムが追加されて

だんぜん取り組みやすくなりましたねー♪(∩´∀`)∩

交換所のアイテムのいくつかは
おかわり来ますけど

こちらの主要なものさえ
交換が済んでしまえば

  • 鉱山洞窟の地図・Ⅱ
     出来立てコンテンツ!汚れたローブ狙おうぜ!(`・ω・´)b
  • ゴルピ技覚醒の書・破など
     いつの時代も嬉しい、RSの日用品♪

あとはどこを周るか
フリーシナリオ気分です(*´▽`*)

それと
周回しやすいのもいいですよねー

敵のアスラさん
耐性がどれもやから

アスラ敵情報

どんなキャラでも周りやすい!

育成&周回に
これ大事(;^ω^)

ただちょっと
難なのは、、、

全体攻撃の技Rank上げがしにくい
  ごり押しも、あるかもやけど、、、
  アスラからのダメが低くはないので、ターン数をかけにくい

BP10を超える技Rank上げもしにくい
  1ラウンド制なんで、しゃーなし。。。(*´ω`*)

といったことでしょーか?

それでも、以前に比べれば

モチベ

上がる上がるー!
(*´▽`*)


こんな感じで
深奥の密林調査も

テコ入れしてもらえると嬉しいですー

For 運営様へ(*‘ω‘ *)

修行者の間 開催期間

こちら、開催期間は

修行者の間お知らせ2

11/28 4:00迄

RS3のキャラの
育成2倍も
同じ期間となっています

ロマサガ3発売日記念
第2弾
のときに周るのも

良さそうですよねー(*^^)v

オクトパストラベラーやってみた その1

オクトパストラベラー戦闘画面

はい

分かりやすく

RSから、ちょっと

浮気ですw(*’▽’)

とは言いましても
同じスクエニさん

スィッチ時代のから
気にはなってたんですよねー

Twitterで事前登録
してまして

みなさんもプレイされとるんでしょうか、、、?(‘ω’)

んで、1日目にして

けっこう

ハマるw(*’▽’)

マップを歩いたり
(ダッシュも出来る。思っていたより、すごく移動しやすい

オクト移動画面

頭を使って、戦闘したり
(RSにはない部分の頭)

オクトパストラベラー戦闘画面2

RPGの
懐かしい感じと現代感
合わさって

いいです!(*^^)v

ただ、とてもやないけど

ながら作業には向いてないんで

そこはRSとは
プレイの感覚が違うとこですねー

みなさんも良ければ
1度、お試しにでも
いかがでしょうか(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました