スポンサーリンク

生放送から一夜明けて イトケンさんのコンサート情報♪から、アフターコロナへ祈りを込めて

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^)

朝晩と、冷え込みが厳しくなってきて

コンビニの肉まん
おでん

つい手が伸びてしまう季節になりました(;^ω^)

自分は朝の出勤前とか、お昼なんかに

さてさて

みなさんはご覧になりましたでしょうか?

5日の夜の

生放送!(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

2周年直前 生放送!

2周年直前生放送

このTwitterの
ノブオさん

なんか

ガラ悪いぞー!?

失礼w
芸風やもんねー(;・∀・)

でも、そこはねー

全然悪く言ってるつもりはなく
むしろ、最近よく聞く

反対に言う系の誉め言葉(*^^)v

頑張って、ジュエルをねだるスタイルなんかは、、、

2周年直前生放送2

応援しちゃってますw

今回は河津さん
スタジオにはおらんかったけど

別録で
サガカフェから

河津さんサガカフェ食レポ

全滅カレーを

食レポ♪

普段着のパーカーなのも
これまた新鮮(´▽`*)

スタジオに戻って

ノブオさん、市川さん、島崎さんの
3人のトーク

2周年直前生放送3

ほんともう

嬉しい安定感
ありますよねー(*^^)v

現場の雰囲気も、ほんと楽しそう♪

伊藤賢治さん 作曲家30周年記念コンサート♪

イトケンさんも
最後のほうに

別録で

2周年直前生放送4

登場してました!

イトケンさんの
やわらかい雰囲気

好きやわー♪(^ω^)

そんなイトケンさん

作曲家30周年記念のコンサート!

されるそうです!

こちらでも30周年っちゅうのは

なにか深ーい、ご縁みたいな

つながり

感じちゃいますねー(*´ω`*)

伊藤賢治作曲家30周年記念ライブ告知

こちらのライブ

まだまだ、
世間はwithコロナやもんで

無観客での配信ライブ

になるそうです

それにしても
音楽家さんも含め

いわゆる、世の演者さんたち

劇の役者さんだったりとか、、、(‘ω’)

やっぱりライブするんなら
観客さんたちに

生で見て、聞いてほしい

やろうけど。。。
心中を察すると、辛いとこです(´;ω;`)

早く、アフターコロナ

来てくださいなー(*´ω`*)

上の告知にあった
イトケンさんのライブ公式サイト

URLこちらに貼りますので
みなさんもぜひぜひ♪(*^▽^*)


KENJI ITO The30th Anniversary Concert

トップページのイラストが小林智美さんなのも嬉しいです!

11/28(土) 2周年フェス 生放送!

2周年生放送お知らせ1

まず、今回の生放送

とにかく

情報量が多くて(゚д゚)!

ガチャ第2弾のキャラと
11/28の生放送

ぐらいしか
頭に入らんかった。。。

_( _´ω`)_ペショ

それでも、大きなお知らせなどは

また記事の中でお伝えしていきたいと思います(*^^)v

良ければどうぞ
今後もお付き合いのほどを(^ω^)

んで
今回の生放送
自分は言いますと

夕方に仕事から帰って
のんびりしとったら

そのまま

0:00ごろまで寝てまったっちゅう

。。。(゚Д゚;)

やらかしましたw

やもんで
起きて、そのまま

深夜にYouTubeで見直す(?)
ハメにww

生で観たかったー!(≧◇≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました