スポンサーリンク

ロマサガ3発売日記念 第2弾 今後の予定確認!と、オクトパストラベラーやってみた その2

プレイ日記

えー
まず、記事の初めになんですが、、、

前回の記事の、後半に

少年の育成のこと
書いてまして

今日 見直してみると、
だいぶ

読みにくい、分かりにくい

記事になっていたなーって

画像や、ステータスのあたりが。。。(´・ω・`)

自分のことながら

猛反省!

平日の、仕事終わりに書いてると
雑になりがち?

やけども

これからは、ゆったりな気持ちで
落ち着いて書いていきたいと思います

読みにくい思いをされた方
すいません。。。

良ければどうぞ
今後もお付き合いくださいますと幸いです(*´ω`*)

スポンサーリンク

ロマサガ3発売日記念 第2弾! 今後の予定確認♪

うぇい!

ではでは
仕切り直しまして!(*^^)v

RSの今後の予定

見ていきたいと思いますー!(・∀・)

11/11(水)から

ロマサガ3発売日記念 ログボ!

11月11日からお知らせ1

自分、知りませんでしたが
11月11日は

ロマサガ3の発売日!

やったんですね!

ジュエルも頂けるようで
ありがたや♪ヾ(´∀`ヾ)

「おめでとうございます」の言葉は

当日までとっておこうっと(;^ω^)

復刻ガチャ! サラ編、トーマス編

11月11日からお知らせ2
11月11日からお知らせ3

こちらは生放送でも

スライドに流れていたものですねー

復刻サラトーマスガチャ

上の、トーマスの画像ので
11月6日からになっとるんは
おそらくミステイク。。。(・ω・)ノ

それぞれで
5回(ステップ5まで)まわせば

サラか、トーマスが

確定で引ける!

キャラが確定って
これは

やないですか!?(゚Д゚;)

サラ、トーマス愛好家の方には
またとないチャンス!

他にも、過去のSS限定キャラが

ガチャinしてるみたいなので

合わせて引けると嬉しいですね(*^^)v

自分はファティーマの
Sスタイルが欲しいんやけど

出るやろか。。。?(*‘ω‘ *)

11/12(木)から

聖石洞窟 開催!

11月12日からお知らせ1

いつもやと
武器と主防具と、副防具に分かれての

開催が多かったと思いますが

今回は一緒のような記載されてますね

ただ、記載を見る分には

HP1120目安のキャラクターの育成におすすめ

と、ありますんで。。。

うーん?

どうなんでしょう??(・ω・)

オクトパストラベラーやってみた その2

今日で、プレイヤー人数が

888万人を突破したそうです!(=゚ω゚)ノ

オクトラ888万人お知らせ

おめでとうございます!

すご!
まだまだ増えそうちゃう?(*‘ω‘ *)

進み具合やガチャ

気が付けば、ちょうど1週間

プレイしておりまして

進み具合としましては、、、

メインストーリー
 富  ・・・ 3章クリア
 権力 ・・・ 3章クリア
 名声 ・・・ 2章クリア

で、これから

名声の3章!

いくところですねー!٩( ‘ω’ )و

これまでのプレイ時間は
だいたい35時間ぐらいで

画面に総プレイ時間の表示がある
1日か2日は寝落ちありw

ガチャでは

はじめに配布された聖導石

オクトラ ギルデロイ
オクトラ フィオル

☆5キャラが2人

出てくれまして

うちのメインアタッカーとして
大活躍!

けっこう強くて助かってますー(∩´∀`)∩

ハンイットのガチャが始まったときには、、、

オクトラ ヴィオラ1
オクトラ ヴィオラ2

ハンイットこそ出なかったものの

☆5のヴィオラさん

来てくれて
育成中なとこです(^ω^)

オクトラでは、まだ無課金やけど

オクトラさん
いわゆるジュエルの配布は
RSより渋いです、、、(‘ω’)

☆の低いキャラでも

各攻撃属性のキャラが数人と
ヒーラーがおれば


全然クリアしていけて
楽しい思います(*^^)v

グラフィックや操作性、ストーリーなど
もろもろが

しっかり作り込まれてて

RSも、もちろん変わらず楽しいですけど

こっちもなかなか

ドはまりです(;^ω^)

コメント

  1. hanna-rira より:

    お久しぶりです(*^▽^*)
    お、オクトラやってますなー
    私は初日にDLしてそのまま開いてません(笑)
    絵もドットも好きな感じなんでやりたいんですけど、
    どハマりして時間ガッツリ持っていかれそうで恐いんですよねー
    また感想など聞かせてもらえたら助かります(^^)

  2. rain より:

    おー!
    はなびらさんお久しぶりです!(*^▽^*)

    オクトラやってますよー♪

    はなびらさん言うように
    ついつい時間

    どっぷりですww

    RSみたいに「ながらプレイ」は難しくて
    やり始めはのめりこんだとこ、ありましたが

    今はまったりかなー

    やっぱり基本、RSになりそうです(^▽^;)

    こちらこそ、またはなびらさんのプレイ状況も聞かせてください♪

タイトルとURLをコピーしました