スポンサーリンク

SS 少年 妙に気になって、アビスナーガで育成を始めてみる 技は優秀?

プレイ日記

お疲れ様ですー(*^^)v

みなさんも、もう手にされてる方
多いとは思いますが

現在 開催中の
アビスナーガのイベントで
スタイル召喚する

SS 少年

少年演出1
少年演出2
少年演出3

なんか
やたらめったに

拒否られてる感

MAX!

なんやけどー(´;ω;`)

でも、そういう設定のキャラやし

かわいそうなとこ、健気なとこあるから
こちらも放ってはおけないっちゅう

こういうの
何キャラっていうんでしょうねー
?(・ω・)

もし、こういう子
現実におったら

自分は声かけるんかなー

拒否られても、気にせずにおれるかなー?


なんて、考えてみたりもするわけで。。。(*‘ω‘ *)

な・の・で

もう、育成

初めてみました!٩( ‘ω’ )و

スポンサーリンク

SS 少年 (もう一つの宿命)

今日からアビスナーガで
育成を初めまして

まずは、少年の技やアビリティ

見ていきたいと思いますー

少年技3つ

1つ目の強撃

2つ目の斬魔履滅

RSでは新技!

少年やったね!(・∀・)

強撃

少年強撃

シンプルな演出の
低コスト単体技

同じBP、威力Cの大剣技と言えば

スマッシュ
ありますけど

ちょっとは威力の実数値
上やったりするんかな?

強撃

威力:C
コスト:4-5
攻撃/近/直接/敵単体 (斬) 大剣で攻撃する

せっかくの新技やけど

たぶん、使う機会は少なそう。。。かなー?(*´▽`*)

斬魔履滅

同じ新技でも
こちらのほうが、断然

メインウェポンやないでしょうか!?٩( ‘ω’ )و

せっかくの範囲技なので

メインの6-2-4に
お邪魔してきました

斬魔履滅1
斬魔履滅2

光り輝く大剣を、振り下ろしての

まばゆい剣戟!

斬魔履滅3
斬魔履滅4
斬魔履滅

威力:B
コスト:8-10
攻撃/近/直接/敵全体 (斬) 大剣で全体攻撃する
[特効:悪魔、不死]

斬攻撃なのに
しっかり不死特攻が乗っているのも

面白いところ(;^ω^)

・BP8で初手から打てる
・威力もBと高め

で、優秀そうな技に思います(*^^)v

アビリティ

少年技アビリティ

・開幕に確定で腕力アップ

・ターン開始時に確率で腕力アップ

華奢に見えるけど、実は細マッチョ系?(`・ω・´)

テンションは4やけど
腕力アップのアビが2つあって

配布スタイルながら

アタッカーとしてのアビ構成は良さそうです!(*^^)v

そして現在

こんな感じに育ちました

少年育成ステータス1
少年育成ステータス2

大剣のアタッカーに
大事な腕力が

腕力よりの装備込みで

224!

最近は配布スタイルでも
こんなにいくんですね?( ゚Д゚)

配布スタイルやから
スタイルLv.50にしやすいのが嬉しいですね!

それに、この少年

大好きな小林さんのイラストでもありますし

モチベも上がりますー♪(;^ω^)

あとは
本体となるSSスタイル!

どのタイミングでくるでしょうか?

楽しみです(^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました