スポンサーリンク

財宝の地図 集め具合報告など、雑談枠 次回のイベントお知らせ確認

プレイ日記
スポンサーリンク

財宝洞窟の地図 いま何枚ぐらい?

17日から始まりました

財宝の穴イベント

早いもので
もう5日が経ちましたねー(^ω^)

みなさんは、地図
どのくらい集まりましたでしょうか?

自分は言いますと

さきほどドロップしたときに
見てみると、、、

この記事を書いてるのが
22日の午前1時ぐらい、、、(*’ω’*)

金地図ドロップ数
通常地図ドロップ数

多くもなく

少なくもなく

でしょーか?(・ω・)

それでもTwitterなどで
見聞きするところ

金地図を50枚

っちゅう、猛者の方も
おられるようで

、、、

やべーっす(゚Д゚;)

(誉めてるw)

財宝とは違いますけど
ジュエルビーストのときは

通常ガチャで欲しいキャラ

何人かいましたので
すぐに回してましたが

今回は期限いっぱいまで
そのまま集めようと思います♪(´▽`*)

地図のドロップ期間は
11/24(火) 4:00まで

メインのスタ半は
11/28(土) 4:00までです


マイペースに頑張りましょー!(;^ω^)و

最近の自分の訓練所 ~鉄人~

みなさん、それぞれ
思い思いのキャラ

訓練に出してる思いますが

自分は、今度

槍キャラか、ロマ1の育成〇倍

これが来たときに
育成を始めよう思ってるキャラがおりまして

それが
こちら!(=゚ω゚)ノ

訓練鉄人1

上の、背筋ムキムキの

青いのじゃなくて、、、

訓練鉄人2

下ぁ!(*’ω’*)/

ロマ1好きな
自分ですが

昔のイベントで配布された

ゲラハさん!

当時はゴルピ欲しさに
スタイルLv.42で止めてしまい

残りのキャラピースは

白結晶に。。。(*´ω`*)

そして、計らずしも

人外キャラ2体が

鉄人の2枠を埋めてしまうっちゅう

異形の訓練施設に

そんな、現在のゲラハ氏は

訓練ゲラハ

もうしばらくは続きそうです(*´▽`*)

最近の配布スタイルは
強いキャラ
多いですけど

ゲラハさんの新スタイルも来んかなー♪ヾ(´∀`ヾ)

イーヴリン

配布キャラと言えば

先日のストーリー更新で
私たちの手元に来てくれた

イーヴリン

イーヴリン1

この方

2周年のガチャで来そうですよねー(;^ω^)

技は

Sスタイルながら

Sイーヴリン技

いいもの

お持ちかと思います!

サイコノイズも、ソウルフリーズも
( *˙ω˙*)و グッ!

本体となるSSでは

どんな性能で来るんでしょうねー

Sスタイルの技を見る分には
ジャマ―っぽいですけど

イーヴリンさんの育成も

早く楽しみたいですね(*^ω^’*)

次のイベントは、、、

お知らせ聖塔ランスの娘

24日からは
以前にも開催されました

聖王の聖塔がリニューアル!ヾ(´∀`ヾ)

個人的には

ヴァッさんの配布

気になってます♪(*^^*)

ではでは
いましばらくは
財宝イベント

楽しんでいきましょうー!(;^ω^)و

コメント

タイトルとURLをコピーしました