スポンサーリンク

2周年スタート!始まりのガチャに、星の欠片を探しへ

ガチャる!

2周年の生放送

お疲れ様です!(*^ω^)v

いやー

みなさんも、もう
ご覧になったかとは思いますが、、、

今回は特段と

良かったですねー!ヾ(≧▽≦)ノ

みなさんはどのあたり
印象に残りましたでしょうか?

自分は、RSのゲームの内容とは
ちょっと違ったとこなんですけど

2周年のCM紹介で

山崎まさよしさんの
PV秘話のあたり

ロマサガRS2周年CM山崎さん1

自分と同じ、アラフォー世代の方たちなら
誰もが知ってる

「One more time,One more chance」♪

ロマサガRS2周年CM山崎さん2

久々に聴いたなー(*´ω`*)

ほんと、一時は
どこにでも流れてた曲に思うけど

そのときは今と違う仕事をしていて
人生の中でも、だいぶ充実していた頃だったのかなーって

いろんなものに年輪が重なってきた、今の自分を

見つめ直したような
そんな気持ちになりました。。。(*‘ω‘ *)

しみじみー

でもほんと、割とマジに目が熱くなってたw

ロマサガRS2周年CM山崎さん3

山崎さんも、だいぶシブオジ感
出てきたように思うけど

それがまたカッコいいんだよねぇ。。。

そんな山崎さんの
ロマサガRS 2周年のCMは
こちらからも♪(*^ω^*)

PVメイキング秘話は
生放送の1:32:00頃から
(↓そのままクリックでちょうど聞けます♪)

山崎さんって、歌声はもちろんやけど

普段の声や話し方も柔らかくて

素敵やわー( ˘ω˘ )

スポンサーリンク

ロマンシングフェス ジョー編 開催!

ロマンシングフェスジョー編バナー大

うぇーーーい!ヾ(´∀`ヾ)

まー、
山崎さんは山崎さんで

(?)

ガチャですよ!

ガチャ!

きましたねー

来たもんは、とりあえず

引きます!( *˙ω˙*)و グッ!

では、サクッと
10連だけですが

結果がコッチーラ(=゚ω゚)ノ



ドーラガチャ演出1
ドーラガチャ演出2
ドーラガチャ演出3
ドーラガチャ演出4

ママのほう来たーヾ(≧▽≦)ノ

確か、グウェインはドーラの子供やったはず

これはー

ちょうど今
聖王編
やっとりますからねー

ロマ3未プレイの自分やけど
燃えてきます!(*^^)v

ではでは
また更新情報なども
ブログに反映させていきたいと思います

2周年
盛り上がっていきましょー!(;^ω^)و

コメント

タイトルとURLをコピーしました