スポンサーリンク

メイン8-2-1で火杖堀り!我が家のパーティー事情と、12/1からのお知らせ確認♪

プレイ日記

お疲れ様ですー(;^ω^)

さてさて
生放送から一夜明けまして

ちょっと気持ちも落ち着いてきた頃ですが

みなさん武器堀りは順調でしょうか?

自分、弓の器用さ+はドロップしまして

今はメインの8-2ー1で火杖

掘り掘りしとる最中です٩(*’ω’*)

スポンサーリンク

8-2-1周回! 火 白銀の杖(知+)堀り

そんな私なんぞの
火杖堀りに

ご協力を頂いてる方々は、、、

こちらの方々

821周回パーティー

周回風景

ラウンド毎のムーブ

スタイル1ラウンド目2ラウンド目3ラウンド目
フォルネウスツイストキュア
(ディレイ)
メイル
デスデスハンド
詩人武装弦楽バースト
ドーラ雷爆の鉄槌
聖王シャイニィ

<基本の組み立て>
・1ラウンド目 ・・・ 気絶
・2ラウンド目、3ラウンド目 ・・・ 強い全体攻撃×2

こちらの方々で

フォルネウスさん枠は同じく四魔貴族の
アウナスさんもおススメです♪(*^ω^)v

ここの周回で、特にお強く感じるのは

やっぱり

新しい聖王!

シャイニィグローリーが

ほんっと優秀!!

あとは他に全体攻撃をできるキャラが何人かいれば

事故も少なく、スムーズに周れてますねー(^ω^)

それでもたまに
デスハンドの気絶が入らんくて
グダることも。。。(‘ω’)

ただ、周回しやすい場所かと言われますと、、、

キャラをだいぶ絞れば
より周りやすそうには思いますが、、、

おススメはしにくいかも💦(*´▽`*)

あと、何がいいって
聖王とドーラ

この二人の組み合わせが、、、熱い!( *˙ω˙*)و グッ!

12/1(火)~ 迷いの世界塔 開催!

迷いの世界塔お知らせ

こちら

生放送で告知のあったものですねー

迷いの世界塔生放送1
迷いの世界塔生放送2
迷いの世界塔生放送3

ちょっと、見にくくて

さーせん!(´;ω;`)

なんですが。。。

期間を3回に分けて
開催されるみたいですね

生放送のときの
アカツキの島崎さん曰く

「一番最後までは、到達出来ない設定になっている」







ですってw

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どーすんねんww

これなー

上のほうに行って
難しくなってくると

装備の入れ替えとかで
苦労しとる自分が見えてきます(○゚∀゚)ガハッ∵∴


とは言っても
初のコンテンツで

楽しみではあるわけですが。。。

さてさて

そうなりますやら♪(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました