スポンサーリンク

指輪の試練開催! 周りやすくて育成も( *’▽’)و グッ!グッ!

プレイ日記
スポンサーリンク

指輪の試練 開催!

指輪の試練バナー

さて

みなさん

10億ジュエル山分け

エントリーはもう
お済みででしょうか?

指輪のしるし

イエス!

エーーーントリー!ヾ(≧▽≦)ノ

いやー

割と少ない周回で
交換所で手に入る設定になっているのは

運営さんの優しいところですねー♪(*´▽`*)

まさに2周年記念ってとこでしょうか

いったい何ジュエルを手にできるか

楽しみですね(∩´∀`)∩

早くー♪HAYAKUー♪

指輪の試練 イベント情報

開催期間

指輪の試練開催期間

あれですね

2周年記念のイベントが始まる前の、
普段のイベントでは

普通に2週間ぐらいありましたのに

今はすぐイベント来て、
期間も短く
感じるっちゅうか

なんか

、、、

せわしいー💦

あー

ゆとりのない大人だわーww

自分はまだ、迷いの世界塔で
150階のシェラハ

倒せずに
地団太ふみふみやし。。。

でも、楽しいんすけどね(*´▽`*)エヘ♪

敵は5体で

耐性はちょっと、ちぐはぐですね(‘ω’)

耐性

指輪の試練UH25敵耐性

周回の速度を求めるであれば

やっぱり打キャラが◎

周回風景

上の動画では連携しとりますけど

打を中心に何人かで全体、単体攻撃してしまえば

周りやすそうに思います(^ω^)

ここではユニークなのは

敵のアビリティで

指輪の試練UH25敵アビリティ1

足の速いキャラで
1ターン目に倒してしまえば

敵が全員スタンで被ダメが0に

指輪の試練UH25敵アビリティ2

1ターン目に青い鳥を2匹倒すと
自分方の、全員のBPが

10回復!(5+5)

こういうのは以前にもありましたよねー

2ターン目以降に、大技のRank上げが出来て

とても遊び心のあるギミックです(;^ω^)و

ま・と・め

UH25では現状の

上限まで育成できますので

育成目安はHP1,320

かーなーり!

まいうーです♪

技Rank上げもしやすく、上限まで育成できるのと

期間内は


ジョー、ロマ1(ミンサガ含む)、ロマ2、ロマ3キャラが

育成倍!

これはもう

周る一択じゃないでしょうか(^ω^)v

でも、迷いの世界塔も
開催期間は同じやから

どこまでやるかは
うまくバランスをとりたいところですね♪(´▽`*)

イベントの開催期間などは
トップページにも載せてますので
たまにはそちらにもどうぞ♪

トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました