スポンサーリンク

迷いの世界塔をのぼる うちのパーティー紹介など かっぱえびせんが如く

プレイ日記

ここ何日かは

迷いの世界塔

こちらの話題が多くて

Twitterのタイムラインでも
どんどん上の階に上がってる猛者の方たち
いらっしゃいますねー

中には、190階まで上った方のツイートもあって

それにはもう、ただただ

感動だったり

尊敬だったりで

ほんますごいな。。。
そんなに上れるもんなんや。。。(‘ω’)

自分は育成メインと言っておきながら

ちょこちょこと手を出してはおりまして

現在の階

気が付けば、148階まで上っておりました(・ω・)

これ

やり出すと止まらんくなりますねww

(*´▽`)ゞエヘ

編成など

これまで上ってきて

120階を超えたあたりからは段々と

ザコ敵でも

・早くて先制を取られる
・攻撃が当たりにくい
・状態異常の耐性が0でも入りにくい

と、じわじわイヤーな感じに。。。(´・ω・`)

それでもうちで

出番が多い編成は

1.石化 ~みずみずしいフォルネウスの舞と共に~

迷い塔パーティー石化1
迷い塔パーティー石化2

基本、フォルネウスで耐久・カウンターしつつ

タリアねーさんのペトラ

新トムのクラックで
石化アビリティ


ばら撒き作戦!

自分のトムは本読んでないから

ペトラがなーいヾ(≧▽≦)ノ

2.気絶 ~フォルネウスの舞、再び~

先ほどの亜種

石化役がデスや零姫の気絶に変わっただけ

特に零姫は

・HP0でもターン終了時に起き上がる
・状態異常を撒ける
・ボーラーも出来る

などと、かなりこのコンテンツ向きに思います( *˙ω˙*)و グッ!

3.ラピッドでバフ、デバフ ~新しい聖王を添えて~

迷い塔パーティーバフデバフ1
迷い塔パーティーバフデバフ2

確実な勝ちを狙って

やや長期戦を想定した

既視感バリバリのこちらのパーティー

白銀皇帝の枠は

そのときのお好みに合わせて(´▽`*)

ま・と・め

こういうコンテンツではやっぱり

・複属性の技持ち
・火力とヒーラーが両立できる
・状態異常持ち

などのキャラが
使い勝手がいいなーって

改めて思いますね( *‘ω‘ * )

これまでの階は先ほどのパーティーで
なんやかやイケてますが

ただこれも
どこまで通用してくれるか。。。

(;゚д゚)ゴクリ…

やり始めると

止まらない



カルビー♪

かっぱえびせん♪

最近はいろんな味が出てますが

やっぱり王道は普通のやつ(;^ω^)

こちらは新商品!(=゚ω゚)ノ

はじめは

くさっ!

って思いますけど。。。

止まらなかったですww

コメント

タイトルとURLをコピーしました