スポンサーリンク

ヴァルド―のメガドリルパーンチ!の技Rank上げを兼ねて、武器堀り周回!おススメのクエスト2選

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^)

メインの8話が公開されて

周りやすい周回場所も
大体つかめてきた頃ですねー♪

そして今回
ドロップする武器は一気に

8種も更新!

wa-o!(*´▽`*)

普段でしたら自分
更新された武器は(〇+)を1個ずつ

育成を兼ねて回収作業してるんですが、、、

こう立て続けに更新が続くと
さすがに、、、ねぇ(*´ω`*)💦

そういうわけで

今回は武器威力が上がった武器のみ

かつ

エビちゃんのメガドリルパンチ

ヴォルテックスブレイカー
(ヴァルド―のヴォルテックスブレイカー!!)

こちらの技Rank上げを中心に

周回することにしました

楽器コッペのアルテマソウルもそうですが
こういうロマン技

好物ですっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スポンサーリンク

メイン2章8話 威力の上がったドロップ武器

前作に比べて、武器威力が上がったのは

次の4品で

武器種威力差ドロップ
クエスト
ドリルパンチ
ランク上げ好感度
ブラックバード+1VH844
大剣双龍刀+1VH842、845◎(VH842)
小剣カットラス+1VH835
体術対極鉄扇+1VH833

中でも、
メガロリルパンチのRank上げに適しているは

こちらの2クエストでしょうか

大剣 双龍刀 VH842

8話の楽園ともいえる、こちらVH842

やっぱりここは編成の自由度も高くて
周りやすいですね♪(*^^)v

編成

周回842編成

周回風景

ラウンド毎の行動

()内は技のBPです

スタイル1ラウンド目2ラウンド目3ラウンド目
ブラウニースイング(7)キラキラ突き(4)キラキラ突き(4)
かみてんばつ(6)てんばつ(6)
ゼノンレイディアント(12)ライトトラスト(5)
育成
ヴァルド―ヴォルテックス(16)

3ラウンド目の

全体技の回数や威力を調整すれば

いろんなキャラで周れそうです(^ω^)

小剣 カットラス VH835

登場する敵は
スライム、昆虫なので

一貫して冷ボーラーが刺さりやすいステージ

編成

周回835編成

周回風景

ラウンド毎の行動

()内は技のBPです

スタイル1ラウンド目2ラウンド目3ラウンド目
アポロンスウォーム(8)スウォーム(8)
かみてじなあそび(6)てじなあそび(6)
ヴァルド―ヴォルテックス(16)
ヴァッサール唸る嵐(13)
ヴァルド―フランベ(11)

新しい陣形の

飛散陣

せっかくなので使ってみましたが
どうでしょう?

かみとアポロンも
攻撃強化の恩恵を受けれるのは

面白いと思いますねー♪(*´▽`*)

そ・の・他

体術 太極鉄扇 VH833

ラウンド1と3に出てくるラッフルツリーが面倒で

編成の自由度も低く、ランク上げにはイマイチでした( ˘•ω•˘ )

周る際には熱アタッカー、熱ボーラーと共に

銃 ブラックバード VH844

斬接待クエストなので基本、不向き。。。

他、おススメのクエスト

他にはVH834が、835と同じくスライムと昆虫のステージなので

冷を中心としたボーラー数人で周りやすそうです(;^ω^)و

ま・と・め

そうこうとしているあいだに

ただ今のエビちゃんの
ドリルパンチ

Rank26まできました!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

出来ればRank上げ

年内には終わらせたい

と思いつつも、、、

こればっかやっとってもねー

アカンわけでww

21日の4:00迄は

・財宝の地図ドロップ
・2回目の迷いの世界塔

開催されとります

うーん

自分、妙なこと始めてまったかなー??w(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました