スポンサーリンク

RS2周年記念 第3弾!21日からのお知らせチェェェーック!

プレイ日記

ジングルベー♪ジングルベー♪🎄🎄🎄🎅

な、足音
もうあちこちで聴こえてますねー

つまりもう
年末も近いっちゅうわけで💦

段々と気持ちもせわしくなる頃やけども

いいクリスマス、年末を迎えたいものですね(^ω^)

自分はサービス業なので基本、年末年始も仕事人です
お仕事の方、頑張りましょね♪

そして、そんな今年のRSの

クリスマスガチャ、イベントのお知らせ

来てますねー!

いくつか気になったもの
見ていきたいと思いますー٩( ‘ω’ )و

スポンサーリンク

12/19(土)~ 2周年記念 第3弾!

2周年記念第3弾お知らせ1

ついに2周年記念のトリ

第3弾です!

イベントの本命は

21日からの、、、

12/21(月)~ ガチャ・イベント

ロマンシングフェス 白薔薇編!

2周年記念第3弾お知らせ2

今年のクリスマスガチャは

妖魔ガチャ!

白薔薇さんの青薔薇スタイル
きれいですねー(*´▽`*)

ただ、性能はみなさん
割とおとなしめな印象でしょうか?

既存のスタイルを持っているなら
やれることの幅が広がるかな?という感じで


でも
青薔薇さんきれいやからなー。。。

アタッカースタイルなら狙いに行くつもりでおりましたが

自分、ブレッシング薔薇さんがおらんから
育成しにくくて困ってます(*´ω`*)

悩みますねー

きっとすぐ、正月ガチャも控えとりますから
油断は禁物です

そう思うと

零姫は正月でも良かったんじゃ、、、??

新イベント 聖夜のサプライズプレゼント!

2周年記念第3弾お知らせ3-1

クリスマスガチャと共に開催の新イベント🎄🎅

前のジュエルビーストのときのように

戦闘画面で敵じゃなく
宝箱が出現するスタイルやろか?

あれはあれで楽しかったんですよねー(*^^)v

宝箱から集めたイベントBOXガチャチケ

イベントBOXガチャにチャレンジ

ややこしい?

ガチャのBOXの中身は有限で

引けば引くほど中身が減っていき
最終的には全ての報酬をゲット!


の仕様のようです

ガチャとうたってはいますけど

周回を頑張ればアイテムが全部手に入るのは

嬉しいところ(*^^)v

じゃあ

普通に交換でも良いじゃん!?

って

思わなくもなくもw

新イベント クリスマスプレゼントクエスト!

2周年記念第3弾お知らせ4

初回のクリアで手にした抽選券

30名にオリジナルデザインのアマギフをプレゼント

欲しいですねーww

それと、1日1回のクリアで
ゴルピもゲッツ♪

期間は28日までと短めですが
ゴルピはありがたやー(*´▽`*)

育成応援!

メリクリ!育成応援キャンペーン

2周年記念第3弾お知らせ5

育成応援に

属性も追加です

これによって、現在
ロマ1~3の熱術・冷術・闇術しか持たないキャラも

ミリアムや、主の娘など

育成応援の恩恵を受けれることに!( *˙ω˙*)و グッ!

対象に漏れていたシリーズも!育成応援キャンペーン!

2周年記念第3弾お知らせ6

これで、この2周年を通して

全シリーズが育成応援の仲間入りを果たしましたね(^ω^)

SSG,ESも好きなので
育成楽しみたいと思います♪

期間は1/1(金)の4:00までと
少し短めです

21日以降のイベント

12/24(木)~
 ・第3回 迷いの世界塔

12/27(日)~
 ・良いお年を!年越し108クエストラッシュ
 ・良いお年を!限定20回財宝の穴
 ・聖石洞窟
 ・武器種別 育成応援

12/28(月)~
 ・鉱石交換所リニューアル

21日以降もまだまだ

これらが待ち構えております

ドンドン来いやー!(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ま と め

21日のガチャ、イベントからは
迷いの世界塔を除けば

27日まで1週間は変化なさぞうですねー

これを長いとみるか、短いとみるか

うーん
まぁ

とりあえず、周る一択なわけでしてww

イベントも楽しみやけど

最後の、
鉱石の交換所のラインナップが変わるのは

嬉しいですねー♪

毎日の消化試合にテコ入れしてもらえるのは有難いです

あとは密林調査のほうも

オナシャスでーす!ヾ(´∀`ヾ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました