スポンサーリンク

2020年 RSクリスマスイベント! プレゼントBOX 8回目のリセットの中身が気になって

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

クリスマスイベント
始まりましたねー🎄🎄🎄

第3段のガチャのラインナップは
既視感バリバリの

妖魔女子ーズ

RS2周年記念ガチャ第3弾トップ

これは

かーなーり

財布の紐がないに等しい

そんな状態異常に陥ります

よほどの耐性がないと

回避は、、、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして今回

実装されたイベントは2種ですねー

スポンサーリンク

RS2周年記念 第3弾!

1.メリクリ!聖夜のサプライズプレゼント!

こちら

記事をタイピングしてて思いましたが

サプライズって

書いてあるよね?

何か隠し玉があったりするんでしょうかね??

あれば嬉しいなと
思いつつ…

イベントBOXリセット 8個目

5個目のBOXまでは
そんな周回数もなく、割とスムーズに回収できまして(^ω^)

6回目のBOXも
アイテムの内容、周回数はボチボチな感じ

7回目のBOXで
中身はちょいショボ

&、そこそこな周回数に。。。(´-ω-`)

それでも自分、100ガチャで来てくれた

シン・ドゥさんの技Rank上げも兼ねて

クリスマスクエスト2

こういう時ファストって

ほんと便利♪(∩´∀`)∩

8個目のBOXを解放してきました

その中身は、、、

クリスマスイベントBOX8個目1
クリスマスイベントBOX8個目2

んーーー!

7回目のと

変化

なし!

そうだよねー
BOX7個目以降って

一律で表記されとるもんね。。。

ぐぬぬぬ。。。(´-ω-`)

どこかにサプライズを求めていたんは

クリスマス前というのに

自分の心が乾いとるからでしょーかww

クリスマスプレゼントクエスト!

クリスマスプレゼントクエストバナー

こちら

デイリークエストに紛れ込んでましたね(;^ω^)

そして

抽選で30名に

オリジナルデザインのアマギフプレゼント!
(5,000円分)

アマギフも嬉しいですけど
こういうのって

記念に当たる!

っちゅうのがいいんですよねー♪

さらにTwitterにRTで

10,000RT毎に

10万オーラムを配布です


いやー

ここは
ジュエルが良かったですねー!(銭欲)

(´∀`*)ウフフ

みなさんも是非RTです(*^^)v

ま と め

プレゼントBOXの中身の回収は

現状は個目ぐらいまでが

無難そうですねー

あとは東の20に戻って
また育成を楽しみつつ

24日からの迷いの世界塔に備えつつ、、、

でしょーか(^ω^)ゞ

まさか
10個目のBOXの中身が

サプライズ!

なんてこたぁ

、、、ないよね?

もし今後、そういう情報がありましたら

共有していきたいところです♪(*^^)v

※追記

特定キャラを入れて100回クリアまで、
ミッションの報酬がありました

そこまで頑張ってみるのもアリですよね(^ω^)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました