スポンサーリンク

現在の育成応援 誰がどこで何倍やねーん 一覧

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´ω`*)

クリスマスイベントが始まって
イベントBOXの8個目を解放してからはというものの

周回場所

自分、めっちゃ悩んでまして💦

クリスマスのガチャで引けた

メっさんと青薔薇さん

ツンドラヴェール

メッさん
ブーケを持ってる感じがかわええですねー(´▽`*)

光暖

白薔薇さん
青と白、黄色の色合わせが素敵すぎます。。。

それと、育成応援に加わった

US,SSG,ESシリーズのキャラ

育成しようと思っても

クリスマスイベントのクエストでは

周回の適性が高くないように思えて。。。

周回スピードがイマイチ(´-ω-`)

高速周回しようと思うと
育成枠が少なくないです?

それでもサガフロ1のキャラたちは

12/22のデータ更新で

1/1(金)4:00まで育成応援に再浮上して

メインでも、感謝戦でも

4倍育成が出来るようになったの良きですねー♪(^ω^)

スポンサーリンク

現在の育成応援

いま

どのキャラが

どこで

どのくらいの育成倍率を受けれるんか??

分かりにくいように思えて、、、(´・ω・`)💦

出撃画面の

育成応援アビリティ1

こちらを見ながら

少しまとめてみました

主な育成応援 一覧 

メインクリスマス
クエスト
感謝戦期限
第2弾ガチャキャラ
(第2弾復刻含む)
4倍4倍~1/1 4:00
第3弾ガチャキャラ
(第3弾復刻含む)
3倍4倍~1/15 4:00
杖キャラ2倍3倍~1/15 4:00
SF1,SF2キャラ4倍4倍~1/1 4:00
US,SSG,ES,RSキャラ3倍4倍~1/1 4:00
斬・打・突・雷・陽の
技持ちキャラ
3倍3倍~1/1 4:00
GBキャラ4倍4倍~1/1 4:00
※現在の主要な育成応援のみピックアップ(復刻イベントは除外してます)

≫ 第2弾ガチャ
ポルカ ブラウニー ゼノン イーヴリン
リズ マドレーン シン・ドゥ ヴァルド―

≫ 第2弾復刻ガチャ(重複キャラは除
フェルディナンド タリア ビューネイ

≫ 第3弾ガチャ
白薔薇 零姫 メサルティム

≫ 第3弾復刻ガチャ(重複キャラは除く)
アセルス シルバー バルテルミー
玄竜 オルロワージュ

こんな感じですねー(*‘ω‘ *)

うーん

せっかくの高速周回できる

感謝戦の東20

2周年の第3段が始まったとはいえ

あんまりラインナップは変わってないようで

杖キャラもここに入れて欲しかった。。。(*´ω`*)

自分としては、ファビコンにも使ってます

白銀皇帝さん

ガン育する気持ちではおったんですが

、、、

もやもや

もやもや💦

いやー!

あれですねー!

叫んでなんとか保とうとしてるw

27日からの

武器種別 育成応援

武器種別育成応援お知らせ

それまでは、まったり周回で

いいかなー?(*´▽`*)

前述の一覧表

ブログのTOPページにもしばらく貼っておきます♪

何度か見なおしましたが、修正などありましたら
コメント、ツイのDMなどで教えてもらえると有難いです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました