スポンサーリンク

かみを倒した勇者現る! やったー!おめでとうございます! そして、自分がかみにやってみたこと

プレイ日記

正月のガチャ、イベントの情報も出てきまして
気分はすっかり正月モードですねー(*´▽`*)

自分もそちらに
がっつり気を取られてはいますが、、、

スポンサーリンク

迷いの世界塔 190階 

かみ

ほんま一体

このナメック星人
こちらのかみ様

どうすれば倒せますやらで。。。(´-ω-`)

190階を制覇する勇者の席は
誰も座ることなく終わりそうですかねー

やっぱ強すぎやてー(´・ω・`)

と、ここまで書いて

Twitterを見ましたら!!

たれさん!

やったー!!!

すごい!

ついに勇者が

現れた!

すごくないっすか?

いやほんますごいって!

しつこいけど、ほんますごいです!٩( ‘ω’ )و

迷いの世界塔
かみを超えた、その向こう側に何が待っとるんか、、、

残り期間は短いですが

たれさんにはじっくり堪能してもらいたいものです(*´▽`*)

たれさん!
感動をありがとう!ヾ(≧▽≦)ノ

私がかみにやってみたこと

たれさんの戦いを称賛した後に
これを書くのは

めっちゃ微妙に感じましたが、、、

せっかくですので(;^ω^)

とにかく10ターン目にやってくる

かみの「たいくつでした」

たいくつでした

こちら、自陣のパーティーを否応なく気絶させる

ただひたすらに

無慈悲なこと極まりない技

あうー(´-ω-`)

ここをなんとかしのげんかと思って
安直やけど、試してみたのが

次の2つ

1.パリィで防げる?

10ターン目にパリィを使って

やり過ごせるんか?
どーなんか?

試してみました(‘ω’)

まずは10ターン目
かみの1回目の攻撃を、、、

かみパリィ1

カキーン!

ナイス!

そして
「たいくつでした」を

かみパリィ2

あ、、、

結果 : できなーい(・´з`・)

2.ミラクルパレードでかわす?

ならば妖精の力をお借りしまして!

新パイセンのこちら

敵の攻撃を回避する技ならと思い

ミラクルパレード

10ターン目、

かみの1回目の攻撃を、、、

かみミラクルパレード1

かわす!

流石パイセン!٩( *‘ω‘ * )و

そして

「たいくつやった」は

かみミラクルパレード2

くらう!

モロに!!

結果 : あかーん(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ま と め

無理とは思いつつも

そして、たれさんに

ものすごく申し訳なく思いつつも

・パリィで乗り切る
・ミラクルパレードでかわす

ダメでしたねー(^^ゞ

でも、何か方法ないんかって
考えるの大事♪

ではでは
年末・年始は一気に冷え込むそうで
体調を崩しやすい時期かとも思います

自分も少し
ブログの更新が遅れるとは思いますが

皆さまどうぞ
健康にお過ごしください(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました