スポンサーリンク

制圧戦 シリーズ投票 始動!!この機会に好きなシリーズを推しまくれー!

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

今日のお昼から始まりました

オールスター対抗

制・圧・戦!

制圧戦
どこか忘れましたが丑おりました♪

こちら、以前に開催されたのは

GBサガ30周年のときでしたので

2020年9月のこと
レイドバトルのかみが、ほんの数分で倒されたのは
いい思い出ですw(;^ω^)

お1人様の感謝戦はあったものの、

マルチでは約3カ月ぶりです

これねー、
みんなで戦ってる感が

ほんと楽しくて♪

こうやって、不定期でも開催してもらえるのは
やっぱり嬉しく感じますねー

いいよいいよ-!
もっと出してこー!wヾ(´∀`ヾ)キャッキャ

イベント内容の補足としましては、、、

開催期間
(ドロップ期限) ~1/29(金) 4:00

・未制圧エリアでドロップする「丑の絵馬」を集めてSS装備品を交換
(全エリア制圧後はどこでもドロップ)

・レイドボスの挑戦に「丑だるま」が必要になるため、どんどん周回が吉

このあたりも大事ポイント(^^ゞ

スポンサーリンク

投票!

オールスター対抗制圧戦バナー

昨年の12月に
アメリカの大統領選があったのは
記憶に新しいところで

RSでは初の試みとなる

シリーズ毎の投票が始まりました( *˙ω˙*)و グッ!

この投票の結果によって、RSの何かが変わるっちゅーことは
ないかとは思いますが、、、

データ採取の一環ですかね?(‘ω’)

初めは分かりにくかった点もある
投票方法も

蓋を開けてみればで。。。

投票!

方法はシンプルで

制圧戦のドロップで集めた
投票チケット

投票チケット

出撃画面のイベントから

➡ 投票クエストに挑戦

投票クエスト

シリーズ毎に、チケットを

・250枚
・50枚
・10枚

消費するクエストがあって
クリアすると

投票済みチケット
好きなシリーズに投票♪(*´▽`*)

投票済みチケットをゲッツ!!٩( *‘ω‘ * )و

一緒にドロップする進化素材などのアイテムの種類は
どのクエストでも同じでしたねー(*’ω’*)

また、期限は

1/12(火)の4:00まで

ですので
周回を頑張れば、頑張った分だけ
自分の推しシリーズにをつぎ込めるっちゅー

あなたのシリーズ愛を問われる

恐ろしいほどまでに過酷な

まさに

の試練!

(;゚д゚)ゴクリ…

まー、

ものの見方よねーww

RSで、初のシリーズ投票

楽しんでいきましょー♪(*^^)v

投票は複数のシリーズにできる仕様ですけど
有効となる投票は
自分が一番多く投票したシリーズに限るそうですので
お気を付けを(*´▽`*)

ま と め

あれですねー
これまでの制圧戦と同じように

日毎に中ボスも出現するようで

【1】寅

制圧戦びゃっこ

そうねー
RSの虎といえば
この方(´▽`*)

1【卯】

制圧戦バーニー

ちょww

サマソってw

こういったボスとのお戯れも

制圧戦の楽しみの一つ(*^ω^)v

シリーズ毎の投票では

もしサガのキャラが総理大臣になるとしたら

誰になるやろ?!


なーんて、妄想して

楽しんでみたりもw

順当なのはジェラール様かなぁ?(‘ω’)

制圧戦もそうですけど
こんなふうに、自分らユーザーを

ワクワク楽しませてくれる
運営さんには


ほんと感謝です♪(*^^)v

運営さん
本年も!

よろしくお願いしますー!(人´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました