スポンサーリンク

制圧戦くるーっ!1/4からのお知らせチェーーーック!!

プレイ日記

おおおおお!

明けまして

おめでとうございまぁーす!ヾ(≧▽≦)ノ

2021年
始まりましたねー!

ちょっと遅くなりましたが。。。(爆)

なんとか、三が日中に
ご挨拶をと思い

滑り込みんぐ♪

今年もどうぞ
宜しくお願い致します(^ω^)ゞ

そして、さっそくー!

張り切って
お知らせチェック

いきたいと思いまーす!

いくでいくでー!(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

1/4からのイベント確認!

迎春!オールスター対抗制圧戦!

お知らせ1/4から1

オールスターっていうところに
どことなく懐かしさと

わくわく感を感じるユーザー様も多いはず(*´▽`*)

以前にもありました、制圧戦ですねー

干支にちなんだSSの装備品も
遊び心あって◎です♪

そして、期間は1/29までの
ざっと1ヶ月!

レイドボスの討伐も楽しみです!

頑張っていきましょー!(*^^)v

迎春!オールスター投票クエスト!

お知らせ1/4から2

こちら、初となる試みですよね?

仕様としましては、、、

制圧戦でシリーズ投票チケットを集めて

➡投票クエストに挑戦

➡クエストクリアで投票済みチケットを獲得

➡抽選で5名に河津神のサイン入り色紙が当たる!

ちょっとこの辺りは
イベントを実際にやってみんと
分かりにくい部分も、、、

ちらほら?(´・ω・`)

加えて、
お気をつけポイントも
少し記載されてますね

表現を見る限り、

各シリーズ毎に投票クエストが設けられていて
どれも何回か挑戦できるけど

あんたが一番多く挑戦したシリーズのが
あんたの有効な投票だよー

でしょうかね?

合ってるような、
そうでないような、、、

んー

お知らせの文面、ちょっと
分かりにくい。。。?

正月早々にディスるw
間違ってたらごめんなさいです(*´ω`*)💦

育成応援!

制圧戦育成応援

4日から、1日ごとに
育成応援の対象シリーズが変わるパターンですねー(´▽`)

そして
9日(土)の17:00から12日(火)の4時までは

全シリーズが育成応援の対象に!

つまり
全てのキャラですよ!

全てのキャラが、みんな育成応援って
初やないですか?

SUGOっ!( ゚Д゚)

これはもう!

ガンガン鬼周りですぅ!ヾ(≧▽≦)ノ

ま と め


シリーズ毎の投票

投票数が開示されるかどうかも
もちろん気になるところで。。。

いずれにしても、
みんなで楽しめる内容であればいいなと思います(^ω^)

どのシリーズが位になるんか
何気に予想もしにくですよねー

結果を見るの
怖いもありつつ、気になります♪

自分はもちろん
ロマ1推していきますよー!

負けへんでー!(*^^)v

勝ち負けではないw

ではでは
繰り返しにはなりますが

本年もどうぞ

当ブログをよろしくお願いいたします(^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました