スポンサーリンク

オールスター対抗制圧戦 制圧完了! 次のイベまで何をしよう? 制圧戦を終えて雑談枠♪

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

いやー!
ほんとうに!

制圧戦制圧

皆さまお疲れまでしたー!!ヾ(≧▽≦)ノ

ほんと頑張ったー!

制圧完了の瞬間を取り損ねて
クロ様が主役みたいになってもーたですけど(*´ω`*)💦

これまでに
通常マスの制覇、

日毎のボスキャラの制圧を経て

今回の制圧戦で現れたレイドボス

ハンバーグの愛称でも親しまれている

ロマ2のボス
七英雄の

ダンタークさん

制圧戦レイドボスダンターク

あんたかーいww

ダンタークさん
なんで牛?( ゚Д゚)💦

これには河津神も
Twitterで呟いてまして、、、

そうねー

言葉は、シンプルなほうが

伝わりやすいんよねーw

ダンタークさんの
生存時間

前回の制圧戦の
かみのときよりは

だいぶ粘ってくれましたが(爆爆)

マップに姿を現したのは

9日の21:00頃で

倒されたのは

9日の22:30頃

(TwitterのTLを追っての推測です(*´ω`*)💦)

1時間半近くは
みんなで制圧が楽しめましたね!

良き良きー♪ヾ(´∀`ヾ)

時間にしても、このぐらいで終われるんが

ちょうど良かったのかなとも思います(^ω^)

レイドボスは終わったけど??

この後は、何をしようねー

ですねー(・ω・)

その前にまず
前提としまして

・1/12(火)~ 新イベ・新ガチャ!

やってきます

UDXシェラハガチャ
これ、絶対自分欲しいやつなんです。。。:(´◦ω◦`):ブルブル

そこからは新イベを
周ることになるのを思うと

そんなに時間もあるわけではなさそうで、、、

ぱっと思いつく分では

1.育成

ダンターク育成

シンプル イズ ベスト

育成は正義!(`・ω・´)キリッ!

とにかく、1/12(火)の4:00までは

全キャラが育成3倍!

周らにゃそんそん♪

候補地としましては、、、

・ダンターク周回

丑だるまを消費しつつ、

ドロップのアイテムもゲットしつつ


やはりこちらが
本筋に思いますねー

悩んだらこれって感じでしょうか(^^ゞ

なるべく、一番上の報酬がドロップする

600,000ダメを出せて
早くバトルを追われる育成パーティで


周回しちゃいましょうー!

・ボスマス、東の2など、通常マス周回

育成したいキャラと、手持ちのキャラと

どこを周るか
時には膝を突き合わせて

語り合うのも(*´▽`*)

投票!

オールスター対抗制圧戦バナー

集めた投票チケットで
シリーズ毎の投票も

お忘れなく(;^ω^)

投票期限

1/12(火) 4:00まで

その他

十二支合戦と邪神の塔など
現在開催中のイベント

TOPページの下部に
ざっくりですが載せてますので

良ければそちらも、ご参考までに♪

ま と め

いやー!

前回のかみのときは
まさに瞬殺でww

今回も、サーバーの負荷が心配でしたが
無事に終われたようで
ほんと何よりです(*^^)v

制圧は終わりましたが

制圧戦自体は1/29(金)まで開催されてますので

まだしばらくは
お世話になるかもしれませんね

ではでは
最後にもう一度

皆さま、お疲れ様でしたー!(*≧∀≦*)

運営さんもお疲れ様です♪
ありがとうございました(*´▽`*)

コメント

  1. hanna-rira より:

    お疲れ様でしたー(^o^)/
    かみ戦よりは長かったですけど、
    それでも短かったですねw
    多分参加できなかった人はまだまだ多かったと思う^_^;
    自分はまだ150万言ってないんで、
    もうちょっと牛さんと戯れます(^^)

    ガチャ・・・
    ナイトメアメンバーのヴァン子がいるんで、
    私も回すことになると思いますが、、、
    今回はお互い妙なミスしないように気をつけましょうww

    • rain より:

      お疲れ様ですー(^∇^)

      そうですねー
      レイド戦はどうしても参加出来なかった方
      みえるでしょうけど

      その辺りのバランスも難しそうですね
      また次回に期待ですね(^_^ゞ

      そして、次のガチャですよねー

      いやー!
      前回は二人してやら、、か、、、し、、せn
      (○゚∀゚)ガハッ∵∴

      はーい
      気を付けますww

タイトルとURLをコピーしました