スポンサーリンク

みなさんほんとにすごい才能、、、自分も見習いたいTwitterで見かけた素敵なRSユーザーさんたち!制圧戦育成まとめ、10連ガチャ選手権

プレイ日記

お疲れ様ですー(;^ω^)

制圧戦の全制圧も完了し

次のイベントまで
しばしのまったりタイムでしょうか(^ω^)

自分は今、基本

東の2で気絶周回
してますが

Twitterで素敵な呟きをいくつかお見受けしましたので

そちらも合わせて
記事にさせて頂こうと思いました(^^)ゞ

干支ボス
弱点おまとめ

日毎に登場しました

干支ボスたち

技Rank上げも兼ねたりで
周りやすそうなところ、
多くあるかと思います

干支ボスの弱点など
少しまとめてみますと、、、

 制圧戦ボス 弱点一覧
クエストボス敵数week
【1】寅びゃっこ1
【1】卯バーニー
ウサギ×6
1+6
熱、冷、雷
【2】辰玄ちゃんたち3
【2】巳ヴリトラ1
【3】牛ナイトハルト1
【3】未ストレイシープ2斬、熱
【4】申モンキー3冷、雷、陰
【4】酉コカトリス1突、陽
【5】戌ケルベロス1冷、陽
【5】亥イノシシ武者2突、雷
【6】子ねずみーズ3熱、陽
【6】丑ダンターク1斬、打、熱

こんな感じですねー

こちらは自分、
Twitterでお見受けした方で

各属性ごと
育成場所をまとめてくださった動画で

めーーーっちゃ!

分かりやすい!💡✨

(*´▽`*)キュピーン!
自分もこんな素敵な動画
作れるようになりたい、、、💦

自分も動画内のを真似てみましたが

申のクエストでは
新ビューネイの

旋風殺1
旋風殺2
スタイルLv.46、知力277、技Rank60ほど。伸びしろアルヨー!

ビビるぐらいにマッチです!

TeTeさんありがとうございます!(∩´∀`)∩

また、
干支ボスたちには

オリジナルの干支技もあって

申まわし1
申まわし2
申まわし3

自分のお気に入りは、この

申まわし!ヾ(≧▽≦)ノ

何て華麗な

一輪車テクニック!

そして、申まわしと言いつつ
周っとるんは自分っちゅーw

あれですねー
ここまで来ると

もー
技なんか、術なんか

なんでもええやんの世界でww

このお猿さん
是非ともプレイアブル可してほしいです!(∩´∀`)∩

こんなふうに遊び心を入れてくれるんは

嬉し楽しですね♪(^ω^)

誰が言ったか

投票は大人のたしな

っちゅうーことで(?)

自分、11日は朝から
気絶周回で投票チケットを集めて

投票してきました

集まった枚数は、、、

投票チケット枚数

いったん、きり良くと思い

2,000枚で投票に

そして
ここでうっかり

挑戦する投票クエストを間違えて


投票RS

あ”あ”あ”---!!!

ちゃうんやー!

自分、ロマ1

投票したかったんやぁ。。。

自分のあほー!(´;ω;`)

気を取り直して

そうねー
雑に投票しに行ったんが

ようなかったですねー(爆)

気を引き締めてー♪

メンバー変えてー♪

投票正月パーティ

サイン色紙も
当たるといいなで

粛々しゅくしゅく
正月メンバーで

お参りにGO!(=゚ω゚)ノ

投票ロマ1

おっしおっし(*^ω^)v

今回の制圧戦は
あんまり周れんかったのが悔しす。。。

いやー

どのシリーズが

位に輝くのか!?

楽しみです!

スポンサーリンク

すこすこメロディさん企画!ガチャ選手権!

こちらもTwitterから

すこすこメロディさんの企画をご紹介

その名も

ロマサガRS10連選手権!

概要は直接ツイートを見て頂いたほうが
分かりやすいかとも思いますが

1/12(火)に予定の

SS10体確定ガチャチケ

こちらでいくつ(どんな)

爆死ポイントを貯めれるか?!

未だかつてない底辺の

熱い戦いが始まります!( *˙ω˙*)و グッ!
(誉め言葉)

爆死に自信のある方!
是非一緒に参加しましょう♪ヾ(≧▽≦)ノ

 1/11(月) 22:00 追記

SS確定10連ガチャが有償5,000の仕様だったため

開催は見送られました。。。

残念!(ノД`)・゜・。

ま と め

正月が明けて、仕事も始まり

チビっ子たちも学校が始まって

今日(1/11)で終わりの3連休💡

まだほんのり
正月気分が残ってますが、、、

日本のあちこちでは
寒波寒波で💦(*´ω`*)

寒いーっ!!

オールスター対抗制圧戦も
いったんは落ち着きますが

天気ばっかりは、、、ねぇ💦

暖かく過ごしましょ♪(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました