スポンサーリンク

第7回 公式生放送きたーーー!ヾ(≧▽≦)ノ 放送の振り返りと、今後のアップデートなど

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

1/28に配信されました

第7回目となる

公式生放送

20200129生放送

みなさん
ご覧になりましたでしょうか?

と言いますか、もう

見ましたよねー!ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり生放送、、
サイコー!٩(ˊᗜˋ*)و

前回の生放送は
2周年の始まりのときの

2020年11月28日

でしたので

2か月ぶりの生配信でしたねー

そんな、今回の生放送

少しではありますが
振り返ってみたいと思います♪

スポンサーリンク

第7回! 公式生放送!

スタジオのご様子

20200129生放送ノブオ市川さん
20200129生放送ノブオ島崎さん

スタジオの演者様は

・MCのノブオさん
・市川P
・アカツキの島崎さん


いつもの

超・ド安定トリオ(´▽`)

やっぱりこの並びは
見ていて安心感と言いますか、、

ただもう

それだけで嬉しく、ワクワクしちゃいますね(^ω^)

20200129生放送ぬいぐるみ

スタジオに花をということで
用意された

ポルカやヴァルド―のぬいぐるみ

かわええですー✨

ただ、市川さんも言ってましたが

これって
少し引いてみると、、

おっさんがぬいぐるみ持って

なんかキャッキャしてる図w

確かに知らない人から見たら
そんな感じやけど

やけど、、

全然

OKです!( *˙ω˙*)و グッ!

世界塔
到達人数!

高難易度コンテンツとして

プレーヤーを楽しくも
苦しめた

世界塔

世界塔到達人数

実際のアクティブユーザーの数が
どんな数字かも

今まではよく分かってませんでしたが、、、

こういった感じなんですねー

(*’ω’*)ホ-…

そして、この人数のなかに
自分も入っとるっていうのは

素直に、嬉しく思えますね(;^ω^)و

190階のかみを超えた勇者は
僅かに3人とも話してまして

やはりその難易度は

かなり高く設定されていたようです💦

でも楽しかったー!(∩´∀`)∩

人気投票!

実装してほしいキャラクターアンケート

そして
先日のアンケにありました

実装して欲しいキャラ

これは確かに
人気どころが強しですねー

時の君、麒麟あたりは
自分も欲しいと思ってます(*^^*)

とはいっても、この結果は
みんなはこんな感じなんやなー
でしたねー(・ω・)ゞ

サルーイン様が
1位っちゅうのも

意外に感じましたが、、

これは個人的にも嬉しい結果でした♪

次回のアップデート!

次回のアップデート

2月末に
実装予定のこれら

一番上にある

能力成長アップ剤は

似たようなのが
旧インサガにもあったのを憶えてます

あると便利そう(^ω^)♪

コンサートホールでは

購入前に視聴できるようになるのが

利用しやすくなりそうで
いいですねー(*^^)v

今後のアップデート!

今後のアップデート

キャラの育成に

特に、新キャラの育成に大事な

遠征!

毎度ながら

1回ずつ即時帰還を連打は

もう、いやだよね、、💦(´▽`)

これには島崎さん

「(システム的に)細かい部分でなかなか難しい」

と仰ってましたが、、

取り組みや、進捗の具合を伝えてくれるのは

これだけでも嬉しく感じます(^ω^)

でも早くー!ヾ(≧▽≦)ノ
(ヒドイw)

神!

なんてことでしょう!

Vで、別撮りでしたので

うっかり最後になりましたが、、

生放送 河津様

かみー!(∩´∀`)∩

お元気そうで
なによりです!

ですが、、

固いパンを食べて
奥歯が欠けるっちゅー


ご報告があり、、

おいたわしや…(ノД`)・゜・。

早い回復を
お祈りしております(*´ω`*)

河津さんには
ずっと元気でいてほしいですね♪

新イベント! ガチャ!

宝物眠る洞窟バナー
ロマンシングフェス最終皇帝(女)編

新しく始まる

イベント!

ガチャ!

29日からも

楽しんでいきましょー!٩(・∀・)۶

一番欲しいのはブルーさん!
最終女子も気になります💦

ではでは、皆さま

生放送

お疲れ様でしたー!ヾ(≧▽≦)ノ

振り返りはこちらからも♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました