スポンサーリンク

佐賀県制圧完了~!

プレイ日記

長いようで短かった制圧戦、、、
みなさんお疲れさまでした!

七英雄が日替わりで登場してくれたのは楽しかったですね。
コラボ技のエフェクトも見ていて面白かったですし。

今回みたいなコラボはデザイザーさんたちも、制作が楽しかったんじゃないかなぁ
なーんてちょっと羨ましつつもw

それにしても最後のワラスボは思いのほか固かったですね。
日付が変わる前には終わるだろうと高をくくっていましたが、、、

まさかの1時近くまでの熱戦にw

デス様、霊姫、佐賀ブーケ、新ルージュと、ちょうど手持ちに陰術師が揃っていたので、ここはrainさん、最後まで頑張って参戦しました。

久々にわくわくしたイベントだったなぁ。
みなさんは今回の制圧戦、どうでしたでしょうか?

ガチャではタリアさんと佐賀ブーケを取れましたが、、、
アセルスとロボを追うか、悩ましい。
うーん、、、
130連してるので、どちらかは天井しちゃいますけどw

どっちがいいのかなぁ。
こういう選択で悩むのって、絶対rainだけではないはずw

コメント

タイトルとURLをコピーしました