スポンサーリンク

制圧戦が終わって...

プレイ日記

1日明けた今日のお昼から

始まりました!
聖石洞窟っ!

今回は聖石洞窟もスタ半で、15層の消費スタミナがで周れるのは嬉しいところ。
まぁ、いつもの感じでキレイ石集めてアイテム交換やなぁってやっていました😅

が、
あれ?
何か様子が、、、

くるりんしたメサルティムの
HPが3上がっ??

あまり普段お知らせを見ない私がいけないんではありますが、、、

皆さんもお気づきですよね✨

そう、全てのキャラが聖石洞窟でくるりんすると、UPします!!


佐賀県制圧のときに1日ずつ2倍キャラが増えていって、最後にはまぁ、結果全キャラ対象になりましたよね。その対象キャラが聖石洞窟にもそのままスライド、アーンド3UPに👍

ちょっと育成したいキャラが増えてきて(嬉しいことなんですけど)
でも、時間は有限で、、、

そんな中で3倍UPはかなり嬉しい😊😊😊
運営さんありがとぅ!

皆さんはどんな育成をされてますか?
rainはタリア姐さんのHPと技ランク上げ頑張りますっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました