スポンサーリンク

6/1 12:00から!聖塔 ランスの娘~聖王~

聖塔ランスの娘 前編 プレイ日記

槍の試練

HPもステも、クルクルの確率はだいぶ落ち着いたけど、、、

それでも周回しちゃう😅

どうも!
rainです🙂

でも

不思議と今回のイベント、槍の試練は
周っててそんなに苦に感じない
なんでやろ?😶

1.5周年ハイ?
聖王ハイ?

まー

単純に、ロマサガRSが好きなだけとも、、、w

そして!
いよいよ6/1の12:00から!!

聖塔 ランスの娘 ~聖王~

始まります🤣

ピースを集めてー
Sのフェルディナンドを召喚してー♪
(でも、SSフェルディナンドおりゃん、、、涙)

どんなボスが来るのかも楽しみです😊

ただね、
お知らせが来てなかったから、気になってロマサガRSのHPを見たところ

そっちにも載ってなかんたんですが、気になる小ネタが👇

・キャラ一覧に「スタイル強化EXP]のソートが追加

スタイル強化EXPソート

うん、これ!

デイリーの洞窟修練で、あればいいなぁって思ってたけど

気付かんかった😆

・聖石セット画面に検索フィルタ追加

聖石検索

これは!

使う、、、の?

まだ試してないからなんとも、、、😅

とはいえ

ユーザーの声を聞いて、いろいろと改善してくれるのは

ほんとに嬉しい

こういうところも、ロマサガRSの魅力の1つなんだと思う😊

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんにちは。
    私も今年に入ってWordPressでロマサガブログを書き始めたので、親近感が湧いてコメントさせていただきます(笑)。ユーザーの声を反映させてくれる運営さん、いいですよね。スタイルEXPのソートは私も要望を出していて、実装されたのがすごく嬉しいです。作品を大事にしてくれてる感じも伝わってきて、ここの運営さんは私も好きです。お互いこれからもロマサガを盛り上げていきましょう!あ、私は完全に聖王ハイで周回してます(笑)。でわでわ

    • rain より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      RS仲間に会えてすごく嬉しいです

      ねー
      ユーザーの要望を聞いて、実装してくれるのは
      ほんとに嬉しいですよね♪

      ちゃんと聞いてくれてるんだなぁって、伝わってきます

      今朝、スタイルEXPのソートを洞窟修練の編成で試しました
      いいですね!

      これ確かに便利かも

      今日からは聖塔も始まって、
      周回とブログと、大変ですけど
      お互いに盛り上げていきましょう!

      イェイイェイ♪

      今度、はなびらさんのブログにもお邪魔させてもらいますねー

タイトルとURLをコピーしました