スポンサーリンク

聖塔周回 金の羽飾りを探しに ~眼福♪~

聖塔聖王マップ プレイ日記

始まりました!😆

聖塔 ランスの娘 ~聖王~

私はロマサガ3は未プレイで、ストーリーやキャラは
エンサガ、インサガでなんとなく知っていた程度

だからか、今回はいつも以上にストーリーに見入っちゃって、、、

続き、気になる💦

今までの塔は一話完結だったけど

こういう「続く!」って感じになると
映画の次回作を待っているような、わくわくな感じで

これもまたいい😄

Sのフェルディナンドさんも召喚して👇

このドット、けっこう好き♪

スターラッシュ🌟やりたいけど
私はフェルおりゃん民、、、

くぅー😂

でも、今日は今日でいいことがあって

金の羽飾り(+)ゲット!

しかも

2個も!!

これは素直に嬉しい😆

しかもしかも

SS2個ドロップで、2個とも+だったという

まさに眼福。。。

ただね、
こうなってくると気になるのが

ここで運を使った感じで
次のガチャが怖くなるっていう

ね💦
(小心者w)

コメント

タイトルとURLをコピーしました