スポンサーリンク

旧正月!育成応援も佳境に突入ー!ヾ(≧▽≦)ノ 銀スコップで金スコップ堀りなど 次はバレン、、、んー!?

プレイ日記
RS民生き様

そして

バレンタイン

、、、

ちゃうんかーい

えー!

そうなの?

そう来るの??

みなさんもリーク情報
ご覧になりましたよね?(´▽`)

まー、、

去年もねー

バレンタインのガチャは
どんなかなー?


なーんて
わくわくもしてましたが、、

運営さんが指した
次の一手は

ワグナス、ノエル、ロックブーケ将棋盤

七英雄

ガチャ!イベ!

はー!

こう、
指すもんですかぁ、、

これってあれですかね?

第2段で

ボク爺とか、ダンタさんとか

そして

オアイーブの本体とか

来るんかな。。?

ってか

バレンタイン

やろうよー!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(爆爆)

そんなこんなで

スポンサーリンク

銀スコで金スコドロップ!

ドロップが、かなり激シブと噂の

銀スコップでの

金スコップドロップ!


先日に銀スコが
1,000本貯まりましたので

自分も堀り起こしにいってみました

(・∀・)ウヒャー⛏⛏⛏

その結果が

コッチーラ(=゚ω゚)ノ

金スコップドロップ

銀スコップを
一気にで消化して、、

ドロップは

4回!

なので、、

金スコップ
20個を収穫!ヾ(≧▽≦)ノ

んー!
これはー!

けっこういいほうじゃないでしょうかねー?

ありがとうございます!✨(人´▽`)

気になる発掘期間は、、

宝物発掘期間

【発掘 開催期間】
~3/1(月) 4:00まで

となってますので

落ち着いた頃にでも
忘れずに行かなきゃですねー(*^^)v

ループっ♪ループっ♪

育成応援!ファイナルシーズン!

ついにその
フィナーレも近づいてきました

育成応援!

ファイナル!

旧正月育成応援

自分の好きなキャラ

育成しきれなかったキャラも

誰でも4倍の恩恵を受けれるのが

ほんま嬉しいポイント✨

それに、週末っちゅうのも
嬉しいですねー♪(^ω^)

お仕事の方もいらっしゃるでしょうが、、

かくいう自分もですけど💦(*´ω`*)

自分は推しキャラたちの

HP上げ

頑張っていきたいと思いますー!(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました