スポンサーリンク

旧正月で4回目の練達実装 ファストが付いたり! BP少なくなったり! 練達がどんどん便利になっていくー! これまでの足跡とともに

プレイ日記

あなたの練達は

月影から?

それとも
スコールから?

私は、、

練達月影

お疲れ様ですー(*^^)v

旧正月から
新しく実装されました

練達

イマサラ感は
モリモリではありますが、、(´▽`)アハ♪

愛ある、旧スタイルのテコ入れに

こちら

めーっちゃありがたい機能!

やと思っております(*^^)v

初期の練達の頃は
正直、ちょっとビミョー感を感じてはいたものの、、

4回目の実装となった今回は

・ファスト
・BP調整

この2つが追加となり

練達の持つ意味も、
今後大きく変わっていきそうですねー(^ω^)

これまでの練達足跡

さすがに4回目の実装ともなると

練達できる技・術の数も
多くなってきて

数えてみたところ、その数は、、

30個!

着々と増えてきてますねー

٩(・∀・)۶ウキャー

いま
どんな技が練達できるのか

せっかくなので
これまでを振り返ってみたいと思いました

良ければどうぞ
お付き合いのほど♪(*´▽`*)

第1回 練達

つむじ風(剣)地走り(大剣)
円月斬(斧)脳天割り(棍棒)
双龍波(槍)ヴァーミリオンサンズ(闇術)

記念すべき、第1回目の練達たち💡

当時は
脳天割りタチアナの評価が

やや良しの印象だったよーな、、?

このあたりは運営さんも
「探りながら」言うてたようにも、、(´▽`)

第2回 練達

練達サガ30周年
ライジングノヴァ(剣)水鳥剣(大剣)
ブレードロール(斧)どら鳴らし(棍棒)
コークスクリュー(体術)アクセルスナイパー(小剣)
独妙点穴(槍)ビーストスレイヤー(弓)
ファイヤストーム(火術)アイスジャベリン(水術)

第2回目では
一気に10個の技・術が!

練達の対象に✨

ここでも棍棒の
特にサンタウィルの、

どら鳴らし継承が

3ターン火力の大きな更新で
話題になりましたねー

ウィル使いの自分にも
嬉しかったですー♪ヾ(≧▽≦)ノ

コーデリアの独妙の評価も良く

その他も、概ね良い印象でした

第3回 練達

練達2周年
残像剣(剣)骨砕き(棍棒)
曲射(銃)錬気掌(体術)
カットイン(小剣)光の腕(槍)
クリムゾンフレア(火術)超風(光術)

第3回目では
個の技・術が練達対象に

ここでは

・主人公ジョーのクリムゾンフレア

・師匠(?)ボルカノのクリムゾンフレア


この二人が
強い単体火力を打てるようになって

RS的にもおいしい更新だったように思います(;^ω^)

第4回 練達

練達旧正月
月影(大剣)払車剣(大剣)
トマホーク(斧)スウィング(槍)
スコール(水術)クラック(土術)

そして
直近の第4回目

個の技・術が対象に💡

なんと言っても、特筆すべきは
冒頭でもありました、、

・ファスト(月影)
・BP調整(スウィング、スコール)

これらが追加!

もー!

運営さんってば、、

いいとこ突くじゃーん!(∩´∀`)∩

もったいぶるーwwヾ(≧▽≦)ノ

こういうのがあると
あれですねー

気絶(小)が

気絶()!

王者の剣

にも
なってくるんかなーとか

想像膨らませると、、
楽しくなってきますねー♪

さすがに王者の剣では、、

ないか💦(*´▽`)ゞ

スポンサーリンク

自分の練達足跡

自分は
今回の練達では、、

・月影(最終女子)
・スイング(バーバラ)


そして、最近に

・払車剣(白銀)

払車剣白銀皇帝

練達しました✨

払車剣の練達では
威力が

B(27)から

S(39)へ!

飛び級!

払車剣ダメージ
スタイルLv.50、腕力こみこみ295、死の剣(力+)装備

しまして

けっこういいダメージ

出すようになりましたー♪

٩(ˊᗜˋ*)و感謝!

これまでには
見返してみますと、、

・円月斬、ブレードロール(ホーク)
・どら鳴らし(ウィル)
・独妙点穴(コーデリア)
・ビーストスレイヤー(クローディア)
・ファイヤストーム(ミリアム)
・骨砕き(ジニー)

と、まぁ、、

そこそこやってますね(;^ω^)

多いんかな?
それとも、少ないほう、、??

練達で
個人的に思うところは

低BPの技はそんなに使わないから

中、高コストの技の救済


今後はこのあたりが
多く来てくれると

嬉しく思いますけど、、

でもでも
まずは、、

最推しのホークさんに
複属性の技が欲しいかなー💦

ブッチャーのパイレーツいかり落とし
ホークさんにも欲しかったー!(ノД`)・゜・。

もう、それ

そもそも

練達ちゃうやーん

っちゅうねww(*´▽`*)ゞエヘヘー

コメント

タイトルとURLをコピーしました