スポンサーリンク

本日のお迎え

聖塔前編 プレイ日記

聖王の聖塔で

交換所のラインナップをはじめに見たときは

あかーん!
これ、めっちゃ周らなイカンやん?!😫

って、
ちょっと不安だったrainですけども🙂

なんだかんだでスタ剤以外はあらかた交換も済み、、、

そう
チャレンジターイム!😆

チャレンジするのは
SS確定ガチャチケ、期間限定ガチャチケ、鉱山洞窟の地図

やっぱりガチャれるのは素直に嬉しく
特にSS確定はテンションアップ♪

お迎えできたのは、、、

SS確定ガチャ

グレイ

新グレイさん!

初ゲット!

嬉しい。。。🤣

小林さんのイラストはもちろん好きだけど

このイラストレーターさんの絵も好き

リリース当初はミンサガの恒常のスタイルを愛用してたのが懐かしい、、、

この時期だから、ゴルピ投資と育成はちょっと、、、だけど💦

時期を見て一緒に旅をしよう😊

期間限定ガチャチケ

SSさえ出ず😅

うぉーぃw

鉱山洞窟

星辰の鎧

星辰の鎧!

ついに

初ゲット!

長かったー😅
(でも、使うかなぁ、、、💦)

他、、、👇

  • フォートスーツ × 2
  • ラバーソウル × 1
  • 月影ローブ × 1
  • 玉虫の服 × 1
    (どれも+なし)

1.5周年だからか、チケット、地図の配布が多めだったように思う😊
運営さんに感謝!

聖塔の後編、早よ来んかなぁ😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました