スポンサーリンク

ターム族との戦い! アリだ―!討伐やー!打つべし打つべし! -討伐!ターム族- イベントレビュー

プレイ日記

お疲れ様でーす!ヾ(≧▽≦)ノ

始まりましたねー!

七英雄を題材にした

「SaGa THE STAGE」

DL発売記念イベント!

ターム族との戦い ログボ画面

ターム族との戦い!

七英雄さん

お帰りやすー!٩(・∀・)۶

いやー!

七英雄のイベント、スタイル実装

ほんま久し振りに感じます♪

佐賀県コラボのときの
制圧戦

以来でしょうかね?

それが2020年の
4月のこと。。(・ω・)ナガカッタヨー

そんな
アリンコ討伐に

またもや立ち向かうことになりました

我々RS民

ターム族との戦い 討伐タームTOP

ちょ、

そんな、さらっと

「大量発生した」って、、

やめてよーww(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

まー、
サガをプレイする以上

アリとの戦いは

避けて通れないようですね。。

やるぞー!٩( `・ω・´)و

ターム族との戦い!
討伐せよ!-ターム族-

まずは、イベントの詳細にもありました
内容など

見ていきたいと思います(^ω^)ゞ

SS武器、SSオアイーブのピース 交換

タームのショベルを集めて

・SS槍 神槍ロンギヌス

・SS杖 魅惑の花樹


・オアイーブのピース

これらを交換!٩( *‘ω‘ * )و

SSの武器も
ほんと増えてきましたねー

今回追加された
SS武器の性能は

コッチーラ💡

SS槍 神槍ロンギヌス

神槍ロンギヌス

火術を使う

槍キャラにもってこいのSS武器🔥

ワグナス様用ですねー

ん?
シャール、、さん、、(。´・ω・)?ダレ?

とはいっても、武器威力が高いので

他の槍キャラ(腕力依存の槍技)にも

S武器より良さそうです(*^^)v

SS杖 魅惑の花樹

魅惑の花樹

そして
ブー子ちゃん用のSS杖

冷と闇の2属性があるため、

他の水術師、闇術師にも転用できるのが

幅広い用途で
おっしゃおっしゃな杖♪

(*´▽`*)いいじゃーん!

遊び方

ターム族との戦い 遊び方

うん
いつもの

基本、周回ですよねー(爆)

ドロップする
「ターム族の巣の地図」を集めて、、

➡ 2月10日 12:00からの

 「激闘 -リアルクィーン-」に挑戦!٩( *‘ω‘ * )و

リアルクィーンを倒すことで

オアイーブのピースや、抜け殻のかけら

これらがドロップ✨

ターム族との戦い 遊び方2

Sスタイルの
七英雄のピースも落ちるのね(‘ω’)ホー…

そして今回の

全プレーヤーの共同作業が、、

・タームの討伐数かせぎ
・抜け殻のかけら集め

タームをいっぱい倒すのと

リアルクィーンから
たくさん抜け殻を集める

周回業務

集めた数によって
報酬をゲットですー(*^^)v

ターム討伐報酬

最近はこういうの

多くなりましたねー

ガンバロ―!٩(・∀・)۶

周回!

今回のイベントの周回では
敵にweekが多いため、

周回に適性のあるキャラが

普段のイベントより多い!

これは運営さんの
素敵なご配慮ですね✨✨✨

٩(’ᗜ’*)وアリガトー!

クエストは2ラウンド制で、
羽が生えてたり

顔色が違うアリンコもおりますが、、

耐性は全て共通

ターム族討伐耐性

こうやって見ると
攻撃の8属性のうち、

半分の

4属性でweek突けるんですね、、

(゚Д゚;)スゴ!

先日の旧正月イベントといい

ほんと、多くのキャラを起用・育成できて
嬉しい限りです(*^^)v

育成応援

育成応援の対象も
幅広くて、、

4倍

七英雄、オアイーブ

3倍

冷、陰属性の技・術持ちキャラ

最近は
複属性の技持ちキャラも

増えてきましたから

けっこう守備範囲は広く感じますね💡

例えばクローディアさん
スプラッシュアローが突・冷でナイスです!٩(・∀・)۶

開催期間

ターム族討伐開催期間

イベントの開催期間そのものは

2月末までありますが、、

ターム族の討伐数と
抜け殻のかけらの集計期間は

2/13(土)4:00まで

あ、
あんまり長くはないっすね、、(*´▽`*)

見といて良かった💦

アリとサガと現代と

サガをプレイしていて
なにかとご縁のあります

アリンコとの戦い🐜🐜🐜

ターム族の皆さん
こんな時代やから

あんまり外出せんでくださいと

自粛をお願いしたいところではありますが、、

(*´▽`*)無理っしょー

そうねー

今は
ヴァンガードを守るためにも

周回がんばりましょ(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました