スポンサーリンク

ヒューズパイセン! 俺もSSスタイル、、欲しいです! おもむろに育成 後輩のレン君! のはずが、、 9-2-2周回でみる、ヒューズさんの火力!

プレイ日記

お疲れ様ですー(*^ω^)v

数日前のお昼は

めっちゃ

暖かかったのに!🌞

また寒さ
ぶり返してきましたね、、

ほんと、少し暑いぐらいにも
感じましたねー(*´▽`*)

それでも最近は、うちの職場でも
花粉症の人が

鼻をスンスン

させてまして、、

春は近いんだか
どーなんだか、、(*´ω`)

ってか、もう春
来ればいいじゃーん!d(`・∀・)bカモーン!

IRPOのイケメン レン!

そんな春に

リマスター版の
発売が決定しました🌸🌸🌸

サガフロンティア!

今回の記事は
主人公で追加された
ヒューズさんの後輩の、、

レン!

サガフロ ロマサガRS レン

その人物設定は

ウィキ先生に尋ねてみますと、、

レン
IRPOの男性隊員でエミリアの婚約者。25歳。金髪の美男子。

隊員としての腕は一流で、ヒューズとは10年来の付き合いがある。

エミリア編の重要人物。
彼女の物語はレンが謎の仮面の男、ジョーカーに殺されてしまったというところから始まる。

なおレッド編のキグナス艦内で、エミリアと共に乗っている姿が確認できる。
オリジナル版では仲間にならないが、リマスター版ではパーティー加入が可能となる。

Wikipedia サガ フロンティア 6.2 IRPO より引用

こんな感じに。。(*’ω’*)ホー…

それにしても、
ウィキ先生はさすがですね、、

リマスター版で実装される記事が
もう更新されとりました✨

(゚д゚)!早えーっ!

育成 レン! 過去の配布スタイルを愛でるー!

レン三角蹴り

数日前から
こちらのレンさん

おもむろに育成をしておりまして♪(*´▽`*)エヘヘー

1,2日ほど
メインの9-2-4を周り、、

今のレンさん

こんな感じになっておりますー✋

レンステータス

だいたいどのステも

9-2-4の上限か、

-1~-2ぐらいまで


育成できました✨

割りと育って
満足感✨٩(ˊᗜˋ*)وヨシヨシ♪

ただ
悲しいかな、、

だいぶ過去の配布スタイルで
Sスタイルやもんで

現在の戦力となるには

やはり、ほど遠く、、💦(*´ω`*)

所持技、アビは、、

所持技

レン技

技は3つとも
RSの実装初期からあるもので

最高威力の
カポエラキックも

その威力はA

ぐぬぬ、、(ΦωΦ)

アビリティ

レンアビリティ

実は
じみーに、、

ジャマ―スタイルとなっていました。。(; ・`д・´)ナゼ?

ってか

ガッツって

、、、

石松さん!?

(*´▽`)ゞオッケーイ♪

実際のダメージ

育成したら、どんなもんか?

やっぱり
試したくなりますねよー!

今回お邪魔したクエストは、、

メイン9-2-2

自分、始めて知ったんですけど、、

ここって
3ラウンドとも

弱点だったんですね💦(゚д゚)シラナカッタ!

9-1-3か、9-2-4しか
周ってませんでした、、w

レンさんには

体術寄りの
装備にしてもらって、、

レン体術装備

先ほどの

三角蹴り!

いっきまーす!(=゚ω゚)ノ

レン三角蹴り

うん

まー、、
これぐらいよねー(*´▽`)ゞダヨネー

そして、ここで

ぜんっぜん予想していなかった

え?!

なことに気付く、、

ヒューズさんの

ヒューズダーティシュート1
ヒューズダーティシュート2

えー!?

このおっさんナイスガイ

こんなにダメージ出るん!?

装備込み器用 268
ビームライフル 1段階進化
技Rank 40ほど

、、、

つっよっ!!(゚д゚)!

そっか、銃って
他の武器種より

ダメージが高くなる計算式
やったもんね。。

ここまでのダメとは思ってませんでした。。

この発見は嬉しいー!d(*´∀`*)bヨキ!

ま と め

なにとはなしに始めた

レンさんの育成で

まさかの

先輩上げが発動してしまい、、٩(ˊᗜˋ*)وアレー?

まー!

これも
結果オーライですねー!

オッケーオッケーイ♪٩(・∀・)۶

とはいえ、
レンさんの

SSスタイルの実装も

お待ちしてます!( *˙ω˙*)و グッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました