スポンサーリンク

育成 ヒューズさん! 一緒に周回パトロールやー! そして数日、、使用感ちょっとレビュー♪ メンテのご案内とともに

プレイ日記

お疲れさまでーす!ヾ(≧▽≦)ノ

いやー!
わくわく、ドキドキの

襲来イベント!

そして

生放送!

こちらもあと、ほんの数日まで
迫ってきましたねー

何が出るかな♪
何が出るかな♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ほんと、
どんなガチャ、イベントが来るんかは

当日のお楽しみですねー!٩(・∀・)۶ハヤクー!

スポンサーリンク

周回パトロォール! ヒューズさん育成!

ヒューズさん実装の
翌日から

育成を始めてまして、、

現在は
こんな感じに育ちました💡✨

ヒューズ育成ステータス1
ヒューズ育成ステータス2

素のステータスでは、

器用さ131

ピッタリ上限のようで


いい感じになったかなーと思います(*^ω^)v

でも、補正値はやっぱり

配布ながらのスペック、、(*´▽`)ゞ

気になっていた

ボーラー技の、、

「ダーティシュート」

ダーティシュート

ステータスの補正値は
アレでしたけど、、💦

3ターン連続で撃てる

ボーラー技っちゅうんは

やっぱり便利ですよねー♪

クローディアの乱れ撃ちや、ミルザの流星剣
ブルーの天扇舞、などなど。。(*´▽`*)

ダーティシュート 使用感!

となると、
活用してみたくなるんが、、

人情ってもんでd(`・∀・)bカモーン!

どこか、いいクエストはないかなー?



割りとハマったように思ったのが
こちらでした💡✨

メイン 913周回!

出現する敵は
突弱点のクエストではありますが、、

ちゃんと引率してくれてるんは
育成した甲斐もあって

嬉しいところです♪d(*´∀`*)bアリガトーウ!

アルベルトさんの
気絶周回でええやん!
っていうのは、、

ナシでw

ま と め

ロマサガでは
銃を使うシリーズが少ないからか、、

まだまだ希少種にも思える

銃キャラたち🔫🔫🔫

後輩のレン君は
体術キャラで実装されてしまったので、、

ヒューズさんの
本体となるSSスタイルもですけど

ドールや、ルーファスといった
サガフロの未実装キャラも

いつRSに登場するのか?!

楽しみですね♪(*^^)v

メンテのお知らせ

メンテナンス日時

2/25 (木) 12:30~21:30頃

もちろん
生放送も要チェックー!(*^ω^)b’



コメント

タイトルとURLをコピーしました