スポンサーリンク

ロマサガの日おめでとうございます!からの、ガチャ祭りやー!!😆

ロマサガの日 プレイ日記

6月3日

そう

それは、

ロマサガの日!😊

ロ・マ・サ・ガッ🎉🎉🎉🎊🎊🎊

ジョーから630ジュエルのプレゼントもあり、

良き良き♪

ロマサガの日、ジョー、ありがとう!😆

そして

なんかお知らせ来とるやんと思い、のぞいてみると、、、

え?!

ちょっと何が起きとるんか、ほんと分からんかったW

こちら👇

15000リツイート達成
1.5周年10連ガチャチケット

10連ガチャが、15回ひける!!

うぉーい!😆

小林さんの複製原画がプレゼントってのは見てたし、
自分も欲しかったからRTはしてたけど

ガチャチケもくださるのね。。。🤣

これ見たの、職場からの帰宅途中で

車のオイル交換に行く予定だったけど

直帰ですw

ガチャチケットを心の中で握りしめ、結果は、、、

  • 最終男子 × 2
  • コーデリア × 1
  • 旧ギュスターブ × 1
  • 妖精 × 1
  • 新ブルー × 1
  • 旧ウルピナ × 1
  • NEW レフトハンドアルベルト × 1
アルベルトガチャ演出

新アルベルトさん!

来てくれたー!😄

UDXのデスガチャのときは、30連でデス様が来て撤退してもうたけど

ずーぅっと欲しかった、、、

ほんと、嬉しい😊

そして、こんなにチケットを配布してくれる運営さん

優しいなぁ

欲しかった、好きなキャラが来てくれるかどうかは

運でしかないけれど

その運を、チャンスをたくさん配ってくれる

ここの運営さんの、こういうところ

好きなんです😆

みなさんのガチャにも、祝福がありますように。。。

そして改めて

ロマサガの日、おめでとうございます!🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました