スポンサーリンク

*3/15加筆* 決戦! サルーイン!! 自陣に4桁ダメージが舞う、鬼神が如き強さにただ、ただ笑うだけの優しい世界で70万チャレンジ!

プレイ日記

おぉぉぉ疲れ様ですー!ヾ(≧▽≦)ノ

いやー!

長ーいタイトルになりましたww

やけどね、、

いともナチュラルに
4桁ダメージを叩き込んでくる、、

ほんま、やりたい放題の

サルーイン様とのスコアバトル

こちらねー

やり始めの

数戦で、、

サルーインスコアバトル


そんな

瞬間、心、折れる

ユーザー様も
ちらほらと散見されましたが、、

ほんま、このダメージは、、

笑った笑ったww(*´▽`*)これあかんて

ついに運営さんも

本気

出してきた感じですかねー(;^ω^)

決戦 サルーイン!

ミッションでの報酬を取りきるため

サルーイン様への
与ダメージ、、

70万!!

これ、けっこう大変ですよね(*´ω`*)💦

いかんせん、今回は
特に運の要素が大きく感じます。。(´・ω・`)ウーン

それでも、なんとかかんとか

おかげ様で達成できまして、、

70万チャレーンジ! うちの編成など

うちも編成は皆さんに漏れず、

こちらの方々でやっとでした(*´ω`)ハウゥ…

※ 3/15 加筆
伝わりやすくなるよう、画像の追加とテキストを再編集しました

パーティー

決戦サルーイン編成1

< 主防具・副防具 >
斬耐性を上げるため、鎧、小手を中心に装備
(ヴァルドーとメサは、ローブなどで熱耐性をカバー)

※ 3/15 加筆
撃剣破は陰属性も含むので、、

耐性も上げないといけませんでした。。(*´ω`*)アチャー💦

ムーブ

スタイル基本行動
2周年ヴァルドードリルクラッシャー or 集気法
正月最終女子朧双月 or 月閃
メサ生命の雨(3,5ターン目)
青薔薇光弾 or メサ回復
丑 or ソロウズ

チャレンジの始めは
シェラハさんに「哀の纏」で

ダメージを稼いでもらってましたが、、

30戦ぐらいやっても
上手くいかず。。

かなりムキにやってましたw
(ΦωΦ)グヌヌー!

落ち着いて

これらを考えてみることに

・3,5ターン目の「撃剣破」対策
・なるべくセルバに触れない
・装飾品は火力を重視(状態異常は諦める)
・極めて高いお祈り力

セルバには触れたくなかったのと
メサのBP溜めのために

メサの1ターン目は、杖ポコで

セルバは使われると、
以降のターンは継続されやすいような、、?(´ω`*)タブン…

青薔薇さんも
「スノーローズ」は撃たずに

3,5ターン目にメサが雨を打てるよう、ヒーラー重視

一番、効果的に思えたのが

シェラハさんの行動を、、

5ターン目までは、なるべく丑詣りを打つ

ようにして

撃剣破の威力を下げる

これが良かったように思います

決戦サルーイン撃剣破ダメージ

3ターン目
「丑詣り」2回HIT時の撃剣破のダメージ

※メサは「勇健の守り」が働いてます

道中、運よく

5人でのオーバードライブも入って、、

サルーインスコアバトル2

8ターン目まで粘れました✨

サルーインスコアバトル3

もうおなか、いっぱいデス。。٩(ˊᗜˋ*)و

3月も半ばに。。🌸

3月も
中盤に差し掛かって

期末、年度末シーズンですねー

自分けっこう
忙しくしてまして💦

でも、今のご時世で
これは、、

ありがたいことなんかな?(;^ω^)وガンバル!

お彼岸も
もう少しですし。。

みなさまも学校、お仕事
ご無理なさらずに

いい新年度
迎えましょうね♪(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました