スポンサーリンク

メンテのお知らせ、、だと?! 見捨てられた地の大連戦! 最果ての決戦島にSS斧が追加! 第2弾もまだまだ熱そう!! 17日からのイベント情報をおさらうー!

プレイ日記

おっ疲れ様でーす!ヾ(≧▽≦)ノ

メンテのお知らせ

来ましたねー!

次のメンテは、、

3月17日(水)の

11:00~18:00頃!

メンテお知らせ0317

ですねー

(*´▽`*)ハヤクー!

17日からのイベント情報は
先日の、、

公式生放送miniの中でも
紹介されてましたので

おさらいがてら、そちらも合わせて
見ていきたいと思います♪

良ければどうぞ
お付き合いのほど(*^^)v

スポンサーリンク

見捨てられた地の大連戦!

3月17日(水)の

メンテ明けからでしょうかねー

見捨てられた地の

大連戦!

見捨てられた地の大連戦お知らせ


こちら
生放送でも

島崎さんがお話しされてましたが、、

「呪われし者を含めたエネミーとの
 連続10ラウンド制のバトル」

「各ラウンド毎に初回報酬あり」

「1ラウンド毎に100ジュエル獲得できるようになっている」

イメージとしては

ツヴァイクバトルような感じ

のようです

公式生放送#8見捨てられた地の大連戦

すいません
こんな言い方はされてません。。

つい、、出来心なんです(´ω`)💦

ツヴァイクも
実装の始めの頃は

だいぶ苦労してクリアしていた記憶がありますが、、💦

とはいえ、さすがに
いま

10ラウンドは、、

聞くだけやと
長く感じちゃいますね。。

(*´▽`*)お手柔らかに頼んます♪

呪われし者との戦い! 打・熱・陽!

呪われし者との戦い打熱陽お知らせ

前回の第1弾では
斬、陰でしたが、、

次は

打・熱・陽!

また、1ラウンド制の
周りやすいクエストだといいですよねー

最近はすっかり、、
楽をしたがりw(*´▽`*)

そして、またも
全プレーヤーでの

アイテム獲得数による報酬✨

こちらもありますんで、、

今回も追加報酬
期待しちゃいますね♪(*^^)v

最果ての決戦島 交換所にSS斧が追加!

最果ての決戦島SS斧追加お知らせ

つい先日に
SS斧の「デストロイヤ―」

実装されたばかりではありますが、、

最果ての決戦島
こちらの交換所に、もう1本

SS斧が追加です✨

開始時刻の訂正は
お知らせにも来てましたねー(^ω^)

RSでの
ロマ1ズは、、

使いが多いもんやから

ロマ1斧4人

2本目となるSS斧は

自分としても
嬉しいところです♪

٩(・∀・)۶良きー!

でも、このあたりのタイミングで

SS斧が来るっちゅうんは、、

第3弾のガチャで

斧キャラが実装されるんかなー?

とも思ってしまいますが、、

うーん
どうなんでしょうねー(;^ω^)

個人的には
ホークさんの新スタイル✨

来てくれるといいなー!ヾ(≧▽≦)ノ

記事の冒頭でふれました、

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』
公式放送mini 2021.03.08


こちらにもリンクを貼らせて頂きます♪

(記事の内容の部分は25:00頃です👍)

コメント

タイトルとURLをコピーしました