スポンサーリンク

暗黒の巨星祭 第3弾! ガチャやったり、メイン周回したり! 久々のブログ復帰でテンション、、アーップ!!

ガチャる!

おおおおおおーーーっ!

お疲れ様、、





です!!ヾ(≧▽≦)ノ

いやー!

学生たちも
春休みに入って

桜も、その顔をのぞかせる季節ですねー🌸🌸🌸(*´▽`*)

みなさん
新生活、新年度の準備はお済みでしょうか?

あやしい通販のものではないですw

自分は仕事が立て込んでいたのと、
あれこれ調整、申請で
わちゃわちゃしてましたが、、

だいぶ
落ち着いてきましたー(*^^)v

スポンサーリンク

そんなわけで。。

それでもRSのガチャや
周回業務も頑張っていたのが

自分のえらいとこでしてww

バートランド大連戦4層

バートランドの大連戦は
4層の8まで到達しました。。
٩(ˊᗜˋ*)وこれ大変やて…

あれなんですよねー

1週間ぐらい、マジに

Twitterを開いてなく(´∀`*)サミシカッタ…

ほんま、ほぼなんの情報もなしに
編成を組んで
周回、イベントをしてました。。

なので
今回の記事は

ただの生存報告となりまーす!(爆)

では、、

いっきまーす!!

GOGO!!ヾ(≧▽≦)ノ

まずは、、

ロマンシングフェス! ヒルダ編!

暗黒の巨星祭の
トリを務めるガチャが、、

まさかの、、

こちらやったとは!(=゚ω゚)マジカー!

ロマンシングフェスヒルダ編

あれですよねー

まー
実装から数日が経っとるとはいえ

普通は
何かのシリーズの

ボスキャラ来るんかなー?

って
みんな思いましたよね、、

ほんま読めへんわw(*´▽`*)

そんな中でも
ヒルダさんは

器用さ依存の斬枠で

面白い性能ですよねー♪

とりあえず、何かSSが欲しくて
回した結果が

こちらでした✋

ヒルダ編!
ガチャるー!

やっぱり
ガチャが実装されての

はじめの10連目は

わくわくしますよね✨

(*´▽`)ゞ何が出るかなー♪

4月には
サガフロリメイクもありますからねー

石は有償を温存すべく

まずは
無償石から!

10連目

ヒルダ編ガチャ10連

20連目

ヒルダ編ガチャ20連

うーん、、

やっぱりこっち

いってみる?

ロマンシングフェスヒルダ編有償

私の意思は豆腐でしたww( ゚∀゚)アハハ八ノヽ

30連目(有償ステップ1)

ヒルダガチャ排出1
ヒルダガチャ排出2
ヒルダ編ガチャ30連

いやー!

イーヴリンさんか、
ヒルダさんやったらええなーって

思ってたけど、、

これは、、

オッケーオッケー!

d(`・∀・)bオッシャー!

あとはステップ2の
無料ので!

誰か、、

来いやぁー!ヾ(≧▽≦)ノ

40連目(ステップ2、無料)

ヒルダ編ガチャ40連

ちーん。。


(´;ω;`)ウッ…

まー、、

こんなもんよね?(*´▽`*)ソウダヨ

ヒルダさん育成♪

そんなわけでして

自分もヒルダさんを、、

遠征 ➡ ステ上げ ➡ 周回パーツ

となるべく
育成しまして

現在のステと
彼女のお勤め先は、、

ヒルダさんステータス

ヒルダステータス

お勤め先:メイン10-2-3

ヒルダさん
・装備込み器用さ ⇒ 309(装飾品聖石の+4を除く)
・武器聖石 ⇒ HP満タン

といった感じに✨

(*‘∀‘)イインジャナイ!

まー
HPはお察しですが、、

幸いにも
育成で10-2-5を周回していて

器用さが凸

してくれたんが
嬉しいですねー✨(*´▽`*)オッケーイ!

ヒルダさん考察

そんなヒルダお嬢

立ち回りとしては
器用さ依存の

純、斬火力の
単体アタッカー


技の3がファストなもんで
正直、今のところは

使い道がかなり限定的に
思いますねー

ラウンドまたぎがしにくいんよ、、(ΦωΦ)グヌヌ。。

まー、でも
今のスタイルには

器用さのダブル矢印がない

っちゅうとこから
本体待ちの、技マシンって気もしますが、、

それでもweakを突けば
火力アビ40%!

お強うございます!ヾ(≧▽≦)ノ

あとは

範囲攻撃!

これも欲しいとこですよねー

できればBP5か6の
複属性がいいなーww(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました