スポンサーリンク

バートランドの大連戦 4層!! マジで?! Twitterで見かけた、あのキャラ編成でいけたー! 今まで雑に育成してて、、、さーせんでした💦(*’▽’) 

プレイ日記

お疲れ様でーす!٩(・∀・)۶

現在開催中の

バートランドの大連戦!

(呼び方、、あってる??)

みなさん順調でしょうか?

これまでに自分
何十戦とやってきましたが、、

どうしても
4層の8までで
詰まってしまって、、

バートランドの大連戦4層8

悩んでおりました。。

(;´・ω・)クリアしたーい!

これねー

どーしたもんかなー

って
何日か考えてまして、、

気になっていたのが
Twitterで見かけた編成の中で、、

こいつ

シン・ドゥ

ひどいよねw(´▽`*)

こちらのお方を

パーティーinしたのを見かけましたので、、

ここはもう

藁にもすがる思いで!

ささっと育成を済ませて
挑戦してみました(=゚ω゚)ノ

そしたら、、

スポンサーリンク

バートランドの大連戦 4層クリア!

4層クリア

いけたー!!

っしゃー!ヾ(≧▽≦)ノ

ほんと、これは
自分でも驚きでしたが、、

シン・ドゥさん

確かにここのクエストでは
適性が高かったように思います✨

ポイントはこんなところでしょうか?

・道中の敵を「ナップ」で眠らせれる
・「疾風巡り」で回避を加速

ナップは技Rank1でも

耐性が0の敵は
けっこう眠ってくれました(*^^)v

ナップ
ナップ

とはいえ、ラウンド6以降では
少し入りにくくなった印象です(´・ω・)アリャリャ…

そして
「疾風巡り」は
あれですよねー

主の娘の
「豊穣の大波」の
まるっと斬バージョン🍃🍃🍃

シン・ドゥさん
回復の技・術はお持ちでないものの、、

希少な
「眠り」の術が

キラッキラに光った印象ですね✨

見直しました!( *˙ω˙*)و グッ!

そんな彼を(?)
お迎えした編成は

こちらでした✋

バートランドの大連戦 4層 クリアパーティー

編成

4層クリアパーティー

Raund10 戦闘(3倍速)

基本的にはいつもの

素早さデバフと、勝利の詩での

回避パーティー

装備はシンプルに

耐性の低いところを補う感じで

装飾品は、、

・英雄の指輪(素早さ+3)
・素早さ聖石(Rank10、素早さ+4)


とにかく

回避重視にしました

自分、ナップのBPはのままで
運よくいけましたが、、
余裕があれば覚醒をおススメします(・ω・)ノ

それでも
火力に不安があるかなーとも
思いましたが、、

思っていたほど

HPは多くなく

それが幸いでしたねー(*^^)v

今回のMVP!

シン・ドゥさん

RSの2周年で
SSスタイルが実装されて

始めは、ぱっとしない印象でしたよねー

最近は特に
ビュー姉様の猛威がありましたし。。(*´▽`*)

それでも
アビリティを見直してみますと、、

シン・ドゥアビリティ

烈風の加護

こちらが
面白いアビですよね(^ω^)

烈風の加護

発生の確率は

対象もランダムやから、、

ハマると強いタイプ

さすがはRS

華麗なまでに
見事な、、

運ゲーです✨

いいよー!
やったるよー!d(*´∀`*)b

メインストーリーでも
今後ますます
活躍してきそうですよねー

ダーハオ様も気になりますし、、

ってか、、
早く

ダーハオ様のSSも欲しいなー♪

むしろ、こっち説ありww

コメント

タイトルとURLをコピーしました