スポンサーリンク

金の羽飾りと、お知らせを振り返って

フォロワー150,000突破 プレイ日記

今回の聖塔で初出となった

SSアクセサリー、金の羽飾り

はじめのうちはSSを5個集めて、そのうちの何個かが(+)だったらいいや🙂

って、思ってたけど

何日か経つと、、、

(+)が5個、欲しくなるっちゅうねw

ムキになって、ひた周回にハマってしまった

rainです😆

けど

落ちんやん、、、w😂

ドロップ率
ほんと、どれくらいなんやろ??

ちなみに私、このブログを書いてる時点では、、、

SS ・・・ 3個
SS+ ・・・ 3個

まー
無難なとこなんかなぁ😅

そんで

ホーム画面に3つお知らせ来てたので
見ていきたいと思いますー🙂

6月4日のお知らせ

お知らせ6月4日

フォロワー数150,000突破を達成!

フォロワー数150,000突破

ついに!

キドランド町長が配布される!

でも、なんで町長なんやろ、、、
(ロマ3は未プレイだから、よくわからず💦)

1.5周年で、新規ユーザーさん増えたんかなぁ?

配布時期は未定になってるけど、どんな感じで来るのか楽しみですね😊

通信負荷の緩和対応

通信負荷の緩和対応

サーバー混雑時の通信を軽くする対応ですね

確かにこれまでも、メンテ明けは重くなることが多かった💦ありがたや😆

でも、このお知らせの1番重要なのは、、、

6月9日にデータ更新

きっと、次のガチャのデータも、、、

おらわくわくです😁

一部の技の、オーバーキル時の挙動に関する改善

RSでのコッペの

ロマン技でもあり代名詞

「アルテマソウル」

まだ試してないけど、オーバーキル時にはBPが減少したままみたいですね😅

フェルの「スターストリーム」も、オーバーキル時にかかる自身の腕力デバフを改善予定とのこと

こういった、一見こまかそうにみえることにもちゃんと予告、改善してくれるのは嬉しい😊

6月5日 12:00~ 副防具聖石

こちらはお知らせにはあがってなかったけど

副防具聖石、始まります🙂

今回は突の接待クエストもあるそうで🖐

誰で引率しようか?
誰を育成しようか?
新しいクエストでこういうのを考えるの、楽しいんよねぇ😊

参考までに、こちらもペタ👇

育成キャンペーン予定

コメント

  1. hanna-rira より:

    お疲れ様です。
    SS(+)3個ですと!?
    なぜだ・・・私は最初から5個取りに行くつもりで未だに1個なんですがw
    聖石も始まってしまうのにー
    町長は全ロマサガ3プレイヤーの怒りを買ったモブキャラです。
    ロマサガ3経験者で彼を憎んでない人は恐らく居ません(笑)そんなキャラです。
    いろいろ忙しいですが、次の情報を楽しみに待ちつつ頑張ります。でわでわ

    • rain より:

      お疲れ様です!^^
      SSとSS(+)のドロップも、ネットを見てるとほんとみんな違うみたいですね

      私にはちょっと、エロール神の加護が降ってたのかも。。。

      ただなー
      変に運を使ったようにも感じて、次のガチャが怖いですw
      こういうとこ小心者な私、、、

      町長はそういう立ち位置なんですね
      教えてもらってありがたいです^^

      でもそれだけに
      誰得?な、謎の配布ですね

      去年のネズミイベントで、ラットフィーバーにめっちゃ苦しんだ記憶が蘇りますw

タイトルとURLをコピーしました