スポンサーリンク

副防具聖石 突特別クエストで

副防具聖石 突特別クエスト限定追加 プレイ日記

来たで来たでー!

副防具聖石やー!😆

この日を待ってたんよー

聖塔の周回も、一段落したっていうのもあるけども
何がしたかったって

睡魔剣のランク上げ💪

そう、こちらです👇

睡魔剣

ふわふわの羊が雲から

ぽた🐏

ぽた🐏

ぽたー🐏

やばい

ほんとこれ

かわいいんだわぁ😂

以前に、ワイバーンの20でランク上げチャレンジしてたけど

そのときは苦しくも挫折💦

でも前にね、
武器か主防具聖石で、ラベールの「風と樹のうた」をランク上げしてて
なんとかランク99まで達成してます

風と樹のうたランク

ただ、

三か月かかったっちゅうねw😅

そして今月、

睡魔剣のランク上げに協力してくださるのは、
こちらの方々👇

ステージはせっかくなので、突の特別クエストへ!🙂

副防具聖石 突特別クエスト


アニバディーネさん
(2ラウンド目と3ラウンド目のスタン役)

テルミー父さんと、新アルベルトさん
(3ラウンド目対策)

白銀皇帝
(とりあえず火力とHP上げ)

1ターン目は手動で、「睡魔剣 → 通常×4人」
以降は全力オート

これをひたすら繰り返す、、、

もう、これ

なんかの修行🤣w

それにしても新アルベルトさん

レフトハンドソード(王者の剣)いい!

王者の剣1

(↑スタレベ42、素腕力87、王者の剣ランク30ほどです)

このステージがくるタイミングで、新アルベルトさんをお迎えできたのは

エロール神の加護を感じてしまう。。。😌

やっぱり好きなキャラが活躍してるのを見ると、嬉しく感じますね😊

今月は睡魔剣のランク、いくつまで上がるやろか♪
(ランク14からのスタートです!)

コメント

  1. hanna-rira より:

    お疲れ様です。
    手動でランク上げですか!!ホントにお疲れ様です(笑)
    私もカウンター系のランクいつか上げたいなーと思いつつ、腰が上がりませんw
    しかし睡魔剣の演出、、、ヤバイですね!
    羊たちもよく見ると、スヤスヤ寝てる子もいればビックリして(?)起きちゃってる子もいますね(笑)
    演出が良いと周回のモチベにもつながりますね!
    私は羽飾りへの未練タラタラなので、出来るだけ早く終わらせて聖塔に戻るつもりですw
    ランク上げ頑張ってください٩( ‘ω’ )و でわでわ

  2. rain より:

    はなびらさんお疲れ様です^^

    そーなんです!
    羊の子たちにも、違いがあって
    かわいいんですo^o^o
    ありがとうございます、頑張ります!

    羽飾り集めは育成も出来るから、普段よりは周る気持ちもあがりますよね
    自分も聖石が落ち着いたら、聖塔に戻ります^^

    Goooooood luckです!

タイトルとURLをコピーしました