スポンサーリンク

バートランド 玄竜(白ゲンちゃん)育成! 遠征チケットがない、、だと?! じゃあもう0から周回! 男気溢れる、無謀な育成の記録がこちらです

プレイ日記

銀ーの 竜のー♪

背にー 乗ぉってー♪

お疲れ様でーす!ヾ(≧▽≦)ノ

いやー!

中島美幸ねーさん

好きなんですよねー♪

みなさんはもう
銀の竜、、

確保されましたでしょうか?

ノーザントレイル

結局自分

相方の
バート君も欲しくなって、、

追いガチャの
30連目で、、

バートランド排出1
バートランド排出2
バートランド排出3

計、50連目で

中二ボーイ

バート君

ありがとうございます!!

(人*´∀`)。*゚+シャー!

これで
サガフロガチャも

まだ、、舞えそうです!ヽ(*≧ω≦)ノ

遠征チケットを使わずに、、
育成GO!

さて
育成ではありますが、、

遠征チケットが手元に

2,000枚
しかなかったもんで、、

いっそもう

から育成を始めてみました

遠征チケ難民になるなんて、、
いつ以来やろか、、(*´▽`*)うひゃー

周回数と、その育成を

段階的に記録してましたので、、

見てみたいと思います(*^^)v

育成その1 まずは216周!

遠征なしの育成に
少し不安を抱えつつも、、

216週を経過時の素ステは

こちらでした✋

遠征216回バートランド

まずは10-2-1での

気絶周回に組み込んで、、

216周目のときは
10-2-4を周ってましたね、、(´∀`*)ウフフ

HPが600あたりまでは

ほぼ、毎回クルリンしてましたねー


周回数の、216っちゅう数字は
記録を残してみようと、、

クリア時のEXPから計算したものです

クリア時の獲得EXPは349
総経験値から349を割って計算

たまたま割ったタイミングの数字が
216やったもんで、、

以降はそのまま

216周を区切りで
見ていくことにしました💡

そしてここで
スタイルLvを42まで上げて、、

育成その2 続いて、、432周目! 

遠征432回バートランド
遠征432回白玄竜

この辺りになってくると

クルリンは体感、、

3周に1,2回かなー?

でしたねー

やはり成長は
やや緩やかになってきます

途中、裏能力を
それぞれ4つ振ってます(*´▽`*)

育成その3 そのまま、、648周目! 

遠征648回バートランド
遠征648回白玄竜

各ステの成長に
偏りはあるものの、、

まー、この程度の偏りでは

露伴先生は

動きませんことよ?!(`・ω・´)キリッ!

とはいえ
ステは順調に(?)伸びてますねー💡

ただ、
HPの成長が

ガクッと落ちてます

432周時648周時増加量
(クルリン)
バートHP92498056
(16回)
白玄HP92597348
(12回)

うーん
HPが上がる確率は

6%ぐらいですね、、

もうちょっと、、
上がると思っとったなー(*´ω`*)💦

スポンサーリンク

プチまとめ

メインを216周すると

今のスタ半時では、、

・消費スタミナ … 2,376
・獲得EXP … 75,384

スタミナは
プレーヤーRankにもよるでしょうけど、、

Rank1,100付近の自分では

スタミナ全回復の

2.5回
に相当してて

まぁー、、

それなりなお時間
頂いちゃいますよねー💦

(ΦωΦ)グヌヌ…

なにより

HPが
上がりにくいんが

ちょっと、、
しんどさ感じます💦(。-∀-)ひー!

まー
幸い2人とも

周回は強そうやから

あとは、、ですかねー(^ω^ゞ

コメント

  1. hanna-rira より:

    おお、鬼周回、、、
    いや、愛の周回かな、脱帽です(°_°)スゴイ
    HPはねー、ほんとそうね。。。
    しばらく育成サボってたキャラとかたまに出したら、
    ステは上限近くまで結構サクッと行くけど、
    HPが全然ついて来ないはあるある(-_-;)ナゼダ、、、
    ドーピング剤使うとHPが上がりやすいとかあれば、
    デフォで3倍以上の恩恵持ってるキャラに使うのもありなんだけど、、、
    あれ、これ要望出すべき案件かな?

    • rain より:

      あ、どもですー!(*´▽`)ゞ

      休みをフルに使って、鬼周回してましたW

      そうなんですよねー
      ほんま、HPが上がりにくい問題は、、

      少しでもいいから
      改善してもらえると嬉しいですよねー♪

      うん
      HPが上がりやすくなる薬はね、、
      自分も考えたことありますw

      要望、、行ってみます??(´っ・ω・)ツン!

タイトルとURLをコピーしました