スポンサーリンク

1.5周年 第2弾!お知らせきたーーー!

ロマサガRS1.5周年第2弾 プレイ日記

きたきたーーー!😆

来ました!

1.5周年のお知らせ
弾!🖐

わくわくを隠すことなく、
データ更新後に
某サイトのページで

更新ボタンをポチりポチりと

ガチャの
新キャラチェックを、、、
(これ、みんなもやるよね?w💦)

この時間が
なんでやろか
至福、極まれりなわけで。。。🤣

うーん!
こんいう感じできたかー

1.5周年 第2弾ガチャ ~パウルス編~

1.5周年第2弾ガチャ
  • カタリナさん
  • パウルス
  • レオニード

聖塔のストーリーにも出てたし、
素直に予想が当たった感じやろか🙂

そんな中で、、、

おーっ!
パウルスさんやん!

たぶん自分、エンサガ以来の再開です
なんだか嬉しい。。。😊

たしか、聖王12将の「知将」とか「軍師」とか
そんなキャラだったような、、、

気になったので
ウィキ先生に訪ねにいくと

パウルス
聖王三傑の1人で、メッサーナ王国の国王になった。魔戦士公アラケスの配下だったが、聖王がフォルネウス討伐のためバンガードを建造したのをきっかけに内通者として聖王に協力していた。剣豪オトマンの死後、「銀の手」を受け継いでいる。

そして

オトマンって誰やろ?

に、なるっちゅうね😅w

ウィキのリンク貼っときますんで、気になった方はポチりと👇

ロマンシングサガ3 魔王・聖王時代の人物

第2弾ガチャは誰を狙う?

もちろん
3人ともお迎えしたい!😆

わがままです!W

けど

ジュエルは
貴重

またさらに
第3弾もくる

そんな状況下、、、

誰か1人って
言われたら、

パウルス

パウルスさん!

お迎えしたい!😆
理由は、

  1. Sスタイルで、小林さんのイラストが眺めれる
  2. 佐賀ロボがおりゃんから、打ボーラーが欲しい
  3. ドットも、SSのイラストも、好き

自分で理由書いてて
思ったけど

結局、
イラスト好き
小林さん好き🤣
っちゅうねw

まーでも
こういうの
楽しみポイントは、人それぞれなわけで

やっぱり気に入ったキャラで周回するのが
楽しいし、
モチベも上がる😊

とはいっても

30連ぐらいで、誰か1人でも引けたら
いったん撤退って感じが現実的かなぁ💦

カタリナさん

カタリナ

ついに
持ってきたんやね、、、

ロマサガ界、至高の大剣技
乱れ雪月花!

風雪即位付けからも
確率だけど
追加発生って、、、

ロマンシングすぎる
でしょ?!

これ、絶対強いヤツやん🤣

レオニード

レオニード

体術って、最近じゃ微妙いわれてる感があるけど、、、

個人的には、火力も出そうで
引けたらなー
嬉しいなぁー
なんやけど💦

アビリティの回復は
バンパイアっぽい、キャラ固有感があって
ええな思う
初のアビリティやしねー😆

聖塔 ランスの娘 ~聖王~ 後編

聖塔 ランスの娘 後編

前回のストーリーの続き

新しいイベントが
やっと始まる♪

そして
ガチャ

きっと、
カタリナさんがダントツ人気なんやろうけど

私はパウルスさん
お迎えできますように!😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました