スポンサーリンク

アマギフと睡魔剣と、明日からと

閃きキャンペーン プレイ日記

どうも!
rainです🙂

前回の記事で、槍の試練のスタミナ効率をプチ検証して、

今日もそちらをポチポチ周ってましたが

ちょっと

飽きた、、、かなぁ😂

飽きるなんて言って

さーせん💦

いや!
というよりは、

気分転換が必要なんよね🙂

突の育成期間が、長いっていうのもあるんやと思うけど

そんな中でも楽しみだったのが

こちら👇

アルベルト育成

アルベルトさんの育成!😆

先日にお迎えできた、新アルベルトさん

突キャラに混ざって、
等倍ながら育成してました!💪💪💪

腕力や体力はそこそこになったから

最後にAスタイルで精神上げに

アルベルトステータス

今の上限だとアルベルトさん
精神は89まで上がるみたいです🙂

たぶん、このまま

10日からの「斬・打 育成2倍」
にまで、持ち込みそう💦

やけど

やったるでー!😆

👇ここからが、記事のタイトルにもあった内容です🐏

1.5周年記念! 閃き体験キャンペーン!

最近はやりの、フォロー&ツイートで

  • 50名に
  • オリジナルデザインの
  • Amazonギフト券(5,000円分)が

当たります!🖐

オリジナルデザイン、、、
欲しいです🤣

サイドバーに公式Twitterを載せてますので、みなさんもぜひぜひ♪

ファティーマの睡魔剣 ランク報告🚩

睡魔剣

いま開催中の、副防具聖石で
交換品をあらかた取り終わるまで

睡魔剣のランク上げをしてました🙂
今回はランク14からのスタートです

結果は、、、

うん

ぼちぼち😁

99階建てのビルでいうと、30階まで進みました
また次の聖石でチャレンジです💪

(前回の記事を読まれてない方は、こちらも是非♪👇)

今後の予定

1.5育成育成キャンペーン

ちょっと見にくいので、、、
(画像の取り込み下手でした💦)

6/10~聖塔(聖王)
後編
[斬打]
2倍
6/15~かぶとの試練[斬打]
2倍
6/18~聖石イベント
(武器・主防具)
[斬打]
2倍
6/23~ブーツの試練[杖]3倍
日替わり
3倍

何が一番、気になるって

そりゃ
やっぱり、、、

ガチャです!😆

誰が、どんなスタイルでくるんかなぁ?

ほんと
わくわく!

このわくわく感も、いいんよねぇ。。。
早よーw

もうすでに

テンションアップw🤣

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんにちはー。
    なるほど!そういうサイドバーへの誘導が出来るのか(笑)。
    私はスマホを持ってないので、サイトを見る時はiPadかMac。
    なのでサイドバーは常時見えてるのですが、
    スマホで見てる人ってどうなんだろと思ってたんですよね。
    勉強になります(笑)。

    いやーガチャ気になりますよねー。
    私はやっぱり十二将がどれだけ実装されるのかが楽しみです。
    どれだけ石が必要になるかを考えると怖くなるので考えない様にしてますがw
    でもそれも込みでやっぱり楽しみです(^^)
    今は遠足の前日感を楽しみましょう(笑) でわでわ

  2. rain より:

    こんにちはー!
    そうなんですね!
    自分は普段、スマホ(アンドロイド)でブロガーさんたちの
    記事を読むことが多かったんです

    だからか、自然とスマホを意識してるのかもかもしれませんね
    自分も、ブログついでに公式のTwitterをみれるので助かってますw

    いよいよ第2弾もはじまりますね!
    楽しみましょうー^0^/

タイトルとURLをコピーしました