スポンサーリンク

ゴールデンローブ 2個持ち! ありがとうございます♪ 雑談まじりのお知らせチェックー♪ またまたスマホ直りました!ってか、もう壊れないで、、w

プレイ日記

お疲れ様ですー!(*^^)v

今月の1週目あたりに
スマホを修理に出していたんですが、、

無事に直って✨📱

戻ってまいりましたー♪

スマホ 周回画面

スマホで
周回画面を撮るっちゅう、、

違和感よw(*´▽`*)

なんでしょうねー

落としたわけでもなく
水に濡らしたわけでもなく、、


フリーズからの
電源、、

シャッダーン!

という症状に見舞われまして、、💦

今回と同じ症状が5月にもあったんですが

その時は
メモリを交換していたようなんですねー(*‘ω‘ *)

今回は、、

スマホ修理結果

基盤の交換!

最近のスマホって、、

壊れやすかったり
するんでしょうかね?(;’∀’)

まぁまぁまぁ💦

とりとめのない
本日のロマサガNEWS(?)

どうぞお付き合いのほど♪(*´▽`)ゞ

スポンサーリンク

「ゴールデンローブ」2個持ちなりー!

お知らせに来てました

こちらの内容💡

ゴールデンローブ不具合

ゴールデンローブを、、

  • 先に「装備メダル交換所」で交換すると
  • 次に「オーラム交換所」でも交換できる!

という、、

結果、ゴールデンローブを2個所持できる不具合

あるみたいですねー

よう気付きなはるなー(*´▽`*)

まぁ
これは単純に、、

運営さんの
やらかしでしょうかねー?

やらかしと言いますと
記憶にも新しい、、

イゴマール制圧戦での、、

10,000ジュエル💎」と

アルコルリング💍

こちらを思い出しますねー

やらかし言うと
あんまり良くないと思いつつも、、

便利な言葉w(´∀`*)ウフフ♪

そしてくだん

「ゴールデンローブ」は、、

ゴールデンローブ 性能

上がる耐性の種類が多くて

ボス戦で

とても便利な装備に思います( *˙ω˙*)و グッ!

特に、、

  • 主防具の中でも耐性が大きく向上
  • 精神値+4も大きめ👌

普段の周回には向いてませんが、、

誤配布を回収されずに

2個持ちにしてもらえるのは

やっぱり嬉しいですね♪

いつも、、
ありがとうございまするー♪d(*´∀`*)b

というわけで(?)
伏間殿が
終わったばかりではありますが、、

また

高難易度戦

やりたいなーw(*°∀°)=3ムッハー✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました