スポンサーリンク

サガシリーズ公式生放送! 8.27! 夏の終わりに、、お久し振りの生放送ですね♪ 大型イベントの予感しかない! みなさんのガチャ予想や、お知らせチェックー♪

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

現在開催中の
育成応援が9/1の4:00迄ですので、、

新イベントの告知も
その頃かなー?


思ってましたが、、✨

来ましたね!

「サガ」シリーズ公式生放送 8.27 !

生放送8.27お知らせ

生放送の内容に関しては

やはり分かりかねますが、、💦(*’▽’)

Twitterなどで挙がってます
みなさんのお話なども合わせて💡✨

見ていきたいと思います!d(*´∀`*)

スポンサーリンク

「サガ」シリーズ公式生放送 8.27!

「サガ」シリーズ公式生放送 2021.08.27

日時と出演者はこちら✋✨

【日時】
8/27(金) 19:00~

【MC】
ペンギンズ ノブオ:タレント
結:女優、タレント

【出演】
河津 秋敏:「サガ」シリーズ総合ディレクター
市川 雅統:「サガ」シリーズ プロデューサー
石原 光:アカツキ 開発スタッフ

金曜日の夜に生放送
少し珍しく感じますねー(*‘ω‘ *)

MCでは”超”久しぶりに、、

「結」さん

また、ゴッド河津さんのご出演も
嬉しいですねー♪

そして
アカツキの島崎さんは
今回もお休みのようですね、、💦

また会いたいですー♪(*´▽`*)

その代わりに(?)

今回も君が
連投出演です🤾‍♀️💨

生放送 内容は、、?

内容としましては、、

RSでは
3カ月定期に訪れる、、

大型イベント!


間違いはないかなーと思ってますが、、

生放送のアイキャッチ画像(右上)や

放送ページからも、、

サガの原点

GBシリーズのサガ

こちらが伺えますねー♪

運営さんも、、
小出しに思わせぶりですねー!✨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(語彙力)

初日からログインを欠かさない
初日勢の方々は分かりやすいと思いますが

間もなく
リリースから、、

1,000日を!

迎えようともしています!

8.25ログイン日数

1,000日目に当たるのは、、

8/31(火)

こちらもありますので、、👌✨

そこも含めた内容も
なにかありそうな気もしますねー♪

1,000日目、、
楽しみです!‛d(*´∀`*)

ガチャ予想♪

Twitterで
よく目にしたように思いますのは、、

こちらの方々でしょうか?(*‘ω‘ *)
(過去ツイ含む)

  • めがみ(サガ2)
  • 最終防衛システム(サガ2)
  • サガ1四天王(白虎、朱雀、青龍、玄武)
  • サガ2中ボス(おおごしょ、ヴィーナス、オーディン)
  • サガ3主人公組(デューン、シリュー、ミルフィー、ポルナレフ)
  • ネメシス(サガ3)
  • はにわ(サガ2)

このような感じで✨

中でも、、

女神」と「最終防衛システム」は

以前から人気があるように思います♪

自分も好きでした👍✨(*´▽`*)ナツカシイ♪

他にも
武器では、、

SS七支刀⚔✨

こちらの配布も
期待したいところですね♪( *˙ω˙*)و グッ!

メンテナンスー!

そして

メンテナンスの日時は、、🛠⚙🔧✨

8/27(金) 12:00 ~ 22:00頃

と、、

いつもの
お昼からコースですねー(*’▽’)長ーい

アップデートの内容では

8.27アップデート内容
  • アプリアイコンの変更
  • タイトル画面の変更
  • 「ゴールデンローブ」交換の不具合

これらが変更・改善されるようです(^ω^ゞ

お わ り に

あれですねー💡

目下、気になるのは、、

新イベントの開始が

いつからになるのか?!

生放送が終わって
直後からでしたら、、

現在の育成応援も
27日の12:00までに

メドをつけたくもなりますし、、💦(。-`ω-)ウーン

それとも、、
カウントダウンタイプでしょうかねー?

うーん
カウントダウンっぽい、、

かなぁ?

まぁまぁまぁ💦
生放送を見ての、、

お楽しみですね♪(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました