スポンサーリンク

はにわとの戦い! まさにここは、、育成パラダイス!! 叩かないで言われても、、ねぇw イベント情報など♪

プレイ日記

お疲れ様ですー!ヽ(*≧ω≦)ノ

いやー!

はにわさん

めっちゃ絶賛、、

ぶっ叩かれー!!

からのぉー!

はにわとの戦い 周回1
はにわとの戦い 周回2

ですねー♪

たまに、、
先に動かれますよねw(´∀`*)ウフフ

うーん
今回は運営さん
えらいサービスクエスト

設けてくださいましたねー♪v(^ω^)v

はにわさんも全耐性がー35なんて、、

ここまで打たれ弱いと逆に

逆に学校や職場で、、

イジメられてないか?

と、不安にもなってきますが、、w

今回はちょこっとだけ
はにわの

HPの目安

などなど、、

見てみたいと思います(^ω^ゞ

スポンサーリンク

はにわとの戦い UH20!

はにわとの戦い
UH20!

はにわ氏の耐性や

攻撃などは、、

特に改めて、こちらでは記載しません(爆)

叩く、、のみ! εε=(((((ノ・ω・)ノウォー!!

はにわのHP

こちらの方々で

1ターン周回出来ましたので、、

はにわとの戦い 周回3

こちらのダメージから

はにわのHP

見ていきたい思います✋

スタイル1Raund目
少年地ずり斬月
73,000
プラチナギュスダブクラ
59,000 × 2
ゾズマブラッドS
66,000
正月最終女子朧双月
53,000 + 57,000
初代殿下連槍撃
19,000 + 19,000
合計405,000

最後に行動した
殿下の連槍撃の2回目
落ちましたので、、

HPはおそよ

400,000

ほどでしょうか?(*‘ω‘ *)ナル-

他、イベント開催期間など

他、イベント
開催期間など

現在は主に

つのイベントが開催されてまして、、

それぞれの開催期間は

制圧戦
  ~ 9/20 (月) 4:00まで

最終防衛システムとの戦い
  ~ 10/1 (金) 4:00まで

・はにわとの戦い
  ~ 9/21 (火) 4:00まで

と、、
このような感じに💡✨

あれですねー
最終防衛システム

少し長めなんですねー(*‘ω‘ *)

自分、推しのホークさんの斧で
いい錬成に巡り合えてないもんで、、💦:( •ᾥ•):クゥ…!

まだまだがんばります!👍✨

この期間から見ますと

次のガチャ・イベは、、

9/21 (火) から

でしょうか?(*´꒳`*)タノシミデス♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました