スポンサーリンク

はにわ しちしとうRank上げ周回! ロマンあふれる超・多段技に挑戦ー! 時代は「はにわ」に吹いている?! おススメの周回場所など、ご紹介♪

プレイ日記

お疲れ様ですー!d(*´∀`*)b

さて、みなさんはもう
始めてらっしゃいますでしょうか?

身体の全ては曲線にも関わらず、、

用いる刀は思いのほか
カクカク!ハイクォリティ!✨

しちしとうRank上げ!

しちしとう Rank上げ

本日のお題は
こちらですねー(^ω^ゞ

初期BPが17、ランダム4-7HITの、、

しちしとう

育成・Rank上げ周回!

こちらを見ていきたいと思います♪

スポンサーリンク

しちしとう Rank上げ周回!

しちしとう
Rank上げ周回!

しちしとう」のRankを上げるべく

TwitterやNET、自身でも試行錯誤をしまして、、

もっぱら現在
おススメの候補地としましては

  • 制圧戦 北の洞窟 ラムフォリンクス

こちらの択のように思います👍✨

場所は
マップの中心部から左に進んだ、、

ラムフォリンクス マップ

周回要件

こちらの周回の

要件としましては、、

  • 静謐聖王を所持している
    (「ワイズS」でBPを1回復するため)
  • 次点で、新しい詩人を所持している
    (アビリティで敵を倒したときに、BPが1回復するため)

まずは

このどちらかを所持しているかが、、

必須要件です(`・ω・´)ゞ✨キラーン!

編成・周回例

周回の編成・方法は
ディカーさんのtweetがとても分かりやすく

参考になりました♪

ディカーさん
参考に掲載させていただきました✨
(人*´∀`)アリガトウゴザイマス!

静謐聖王の「ワイズS」が
ボス戦以外でこんな風に活躍するのは、、

面白く感じました♪(^ω^ゞ

こちらのクエストは登場する敵が
1Raund、2Raund目ともに

固定となっているため

ラムフォリンクス ラウンド1 ラウンド2

他のクエストに比べて

オートでもムラが少なく

周回しやすいように思います✨( *˙ω˙*)و グッ!

気を付ける点

気を付ける点としましては、、

はにわを

鈍足装備にする

とにかく
この点が大事です👍✨

はにわが
ディレイ技を持たない体術タイプなので、、

足の速さに困ります💦(*´ω`*)オォゥ…

ドーラさんは右上の
ジャガー以外を

ワンパン出来る火力の持ち主ですが、、

未所持の場合は✋

おススメ 1

・ドーラの位置に、素早さの高い全体火力キャラを置く

・後方に開幕ファストを置いてダメージを調整

もしくは、、

おススメ 2

・デッドリー・改の両翼に全体・高火力を2体

・真ん中に聖王

・先頭にはにわ

先のRaund1,2の紹介に使った
画像の編成のような、、 ↓

ラムフォリンクス 周回 編成
スタイル1Raund目2Raund目
最終防衛スターBメガスマッシュ
はにわしちしとう
詩人どら鳴らししびれ音
新バート(ディレイ) (ディレイ)
新レオニードダムドブラックP

などなど、、✨

手持ちのスタイルで応用が効くのも

取り組みやすさを感じます♪(*^^)v

参考 ただいまのRank

自分が取り組みまして

3日が経ちましたが、、

現在のRankはこちらです(・ω・)ノ

しちしとう ランク

Rankは、、

54なり!✨

いやー!

しっっっかし
あれですねー

Rankが30まで

先日のアップデートで
上がりやすくなったんですが、、

それからが大変そうに感じました💦

1日の個数限定の「錬成素材」を
回収し終わって、上がったRankは、、

7~8でした。。💦(*ノωノ)イヤー!

うーん?!

自分
ピコーンの引きが、、

弱いんでしょうかねー?(;’∀’)ヒキヨワ?…💦

おわりに

お わ り に

せっかくのRank上げの

良クエストを紹介しておいて残念なのですが、、

制圧戦の開催期間

9/20 (月) 4:00まで

なんですよねー💦

なぜ、、もっと早く、、! ⁝( `ᾥ´ )⁝ ヌォー!

そして

新イベントの✨

はにわとの戦い!

はにわとの戦い バナー

こちらの開催期間は

開催期間

9/16(木) 12:00 〜 9/21(火) 04:00まで

と、、

こちらもかなりの

短期間!!(゚д゚)オイ!

いやー!
でも、もしかしたら、、

いつぞやの

BP20回復✨

またこちらが
期待できるクエストかもしれませんよねー♪

頼んますー!ヽ(*≧ω≦)ノ ナニトゾ!

ではでは、、

しちしとう
Rank上げの参考になりましたら幸いです♪(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました