スポンサーリンク

ボラージュさんと行くステスロス周回♪ ボラージュ育成 プレイ日記 その1

プレイ日記

お疲れ様ですー(*´▽`*)

いやー!

GBイベントの第3弾が始まってからも
錬成素材の回収に、、

周回三昧な日々

そんな
夏の終わりを、、

お過ごしの方も多いかと思います🌞🌻

みなさん、いい錬成は
出来てますでしょうか?(^ω^)

自分は
20連で来てくれました、、

ボラージュさん✨

ボラージュ ガチャ演出1
ボラージュ ガチャ演出2

こちらの方の
育成を楽しみつつの、、

周回をしております♪ヾ(*´∀`*)ヘーイ!

スポンサーリンク

ボラージュさん育成! 引率、、どうでしょう?

うーん
でも、強さは、、

どうなんでしょうねー?(*‘ω‘ *)ンー

素ステは上限近くまで
育ってきているとは思うんやけど、、

やっぱり、、

術戦士っぽい

ステの割り振り
されていますよねー

ボラージュ スタイルステータス レベル42

普段の周回でも
スタイルLv.を上げきらないと、、

メインを張るのは、ちょっと難しいタイプ

かなー?って、、

気がします。。(*‘ω‘ *)ムー!

あとは、、

足が少し遅めのようにも
感じますねー

高難易度戦になってくると

術の命中率

こちらが気になるところです💦(。-`ω-)

術の命中率 … 素早さ、知力に依存💡

でもこういう
赤魔導士っぽい感じのキャラって、、

好きなんです♪d(*´∀`*)bベンリー

サブアタッカー的な感じでしたら

攻撃属性が、、

種!

ありますので👍✨

いい感じに思いますね(*^^)v

周回のかけら ひとひら

今日の周回は

こちらの方々と💨🏃‍♂️

まさか、、

大暴走」してくるなんてw(*´▽`*)いい蹴りやー

あれですねー

ここのクエストでの
トキノ君の行動補正アップ



ほんっっっっっと!

便利!!


一言!

もう、、
外せーん💦ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ウオォォォゥ!!

最近は銃キャラも

だいぶ育ち切った感がありますので。。

弓・小剣の方々
引率してもらってます♪

弓と小剣って
足が早めのキャラが多いように思いますので、、

うん
けっこう相性
いいんじゃないかなー?

‛d(*´∀`*)グッジョー!✨

ではではー!

みなさまどうぞ
よい周回、よい錬成を♪(^ω^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました