スポンサーリンク

ボラージュさんと行く育成周回 その2 この周回は、、ネタじゃない! ガチ(やや変態的)周回で素材集め♪

プレイ日記

お疲れ様ですー(^ω^)

ボラージュさんの育成と
「錬成素材」の回収に、、

最終防衛システム!

こちらにもボラージュさん

がんばって周回してもらってます♪

ボラージュ 最終防衛システム周回1

ちおびた!\\٩( ‘ω’ )و ////

あれなんですよねー

自分って昔から、、

欲張り育成タイプ

とでも
言うんでしょうか?

せっかく編成に入れるのなら、、

技Rankも一緒に

あげたーい!

ということで✨

スポンサーリンク

ボラさんと行く! 最終防衛システム UH20周回!

周回にご協力くださいますのは、、

こちらの方々👌✨

動画ではうまく
1ターンで倒せてますが

たまに、、

パシューンパシューン!

って
音が、、

聴こえてくることも
ありますからねー(爆爆)

時間はかかってると思いますw

そこは、、
スルーね!( ゚∀゚)アハ八八ー!

だいたいボラさんが

ヒートウェイブ」で与えるダメージが、、

28,000

ボラージュ 最終防衛システム周回2
現在のボラージュさん

スタイルLv.42 / 装備込み知力 316
術Rank 約60 / 錬成武器 68%

この28,000

残しつつの
こういう編成を考えるが、、

けっこう好きなタイプ

なんですよねー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

うーん

変態でょうか?ww

個数限定「素材」を集める周回数は?

1日の
個数限定の「素材」を集めるのに、、

必要な周回数💨🏃‍♂️

どれぐらい周っているのか
気になりまして、、

獲得経験値から計算してみました💡

最終防衛システム 周回数

結果は、、

107周

でしたねー (*‘ω‘ *)フムー!

最終防衛システムの周回で
これぐらいですので、、

たぶんステスロス
これぐらいなんでしょうね🛫💨

って思うと、、

合わせて200周ぐらい

なんですねー✨

もっと周回してるように、、

思ってました(*´▽`)ゞチガッター

お菓子を求めて♪

突然、私事ではありますが、、🙇

うちの会社の
10月の人事で、、

職場が移動することになりまして✨

でも決して、、
昇進や栄転ではないです💦

うん
ほんとにただの、、
移動ですねー(^ω^ゞ

だもんで今日は
挨拶まわりのお菓子を買いに、、

三越へ!🍪🍰

三越買い物1

うーん!

久し振りに百貨店よったなー♪

1ヶ月早いハロウィン

手にしまして、、🎃

(*´▽`*)ハピハロです♪

そんな中

最後に寄ったデルーカさんの、、

三越買い物2

マリトッツォン♪

これねー

ナイフ・フォークで食べるのは
初めてやったけど、、

最後のほうがね、、

パン生地ばっかり残る

っちゅうねw

でもキャラメルクリームが✨

おいしかったー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コロナであんまり
外食しなくなったけど、、

自分ごほうびでエネルギーチャージ🌟

今日もいろいろなものに
ありがとうです♪(*´꒳`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました