スポンサーリンク

かぶとの試練 ラストスパート!と、かぶと5個かぶり比べ

かぶとの試練 プレイ日記

18日からの聖石洞窟を控えて、
かぶとの試練も

追い込み周回💪

ラスト・スパァアート!

うりゃー

周回追い込み

再戦ボタンをポチポチするだけなんやけど💦

気持ちは、みんなと一緒やでー!

な、rainです
どうも!😆

かぶとの試練も
始まって3日

交換所でのアイテムも、
あらかたゲットし終わった感じですよねー🙂

それにしても、少し前の佐賀イベントあたりから
気が付けば

SS副防具も増えてきた

今回の試練で
聖王のかぶと
ゲットできて

SSのかぶとって、3つ目なんやね🐏

今まではだいたい
こんな感じが自分の中の鉄板やったけど👇

斬キャラにふかふかフード
術キャラにサークレット

この勢力図、
いまどんな感じなんか、、、

試着ターイム!🤣
いってみよー♪
(以下、おふざけありです。気になる方はそっ閉じお願いします💦)

ふかふかフード(S)、 サークレット(S)

ふかふかフード、サークレット

うん
着慣れた感じのw

斬キャラ、術キャラのコーデに迷ったら
だいたいこれっちゅうか、迷わないっちゅうか、、、
ね🤣

まさにユニクロのような安定感

ねじりヒドラ(SS)

ねじりヒドラ

なんか、あれですね

名前だけ聞くと
ねじったヒドラをかぶってるの?

にもなりそうな
ちょっと怖いかぶと

でも暑さにも寒さにも強いっちゅう
未知の、マジカルな材質で仕立てられた一品です😂

竹崎カニメット(SS)

竹崎カニメット

つい先日に全国展開した、
佐賀県の老舗ブランドメーカー提供の一品

1年中食べることができる竹崎カニ。実は夏場はオス、秋口になるとメスの方がおいしくなるんです!おなかにギュッと詰まったタマゴも絶品です。

太良町観光協会

カニ好きやから食べてみたい😊

聖王のかぶと(SS)

聖王のかぶと

スタッフおススメ!
の、今年の新着商品😆

精神が大きく、も上がり
各種の状態異常をはじめ
術攻撃にも耐える!

一躍ときの人となった有名デザイナー、
聖王様のかぶとです!

ぜひこの機会にお試しくださいね♪

まとめ

気になったんは🙂

SSのかぶとって、どれも打耐性が32
Sのかぶとは打耐性30

打の耐性だけで見ると
上がってるんはなんですね😳

もうちょっと上がってるもんや思ってました💦
(他の耐性やステータスに割り振られとるからかな?)

次は夏物か秋物ですね!😆

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんちわー。
    ちょ、打耐性2、、、言われるまで気付かんかった(笑)
    ふかふかフードは実は冷耐性も便利だったりしますよね。ウチも愛用してます!
    そういえば、
    ハロウィンとかの季節イベント系の装備って、
    武器はあっても防具はなかったですよね。
    今年の夏物、秋物にはそのへんも期待したいですなー(笑) でわでわ

  2. rain より:

    こんにちは^^
    そうなんですよね
    実は打の耐性、2しか上がっとらんちゅう、、、(‘ω’)

    ハロウィンときはカボチャの剣でしたよねー
    イラストかわいいから、まだ持ってますw

    あとはあれですね

    防具系のアイコンも、
    アイテムごとに変えてくれると
    テンション上がりますのに!

    次のアンケに書いてみようかな(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました