スポンサーリンク

みんなあつまれ! サ・ガ大合戦!  新プラットフォームでGBイベントが、、カムバーック! UH20クエスト紹介など♪

プレイ日記

お疲れ様ですーヽ(*´∀`)

10/19から始まりました
サ・ガ コレクション

新プラットフォーム版 発売記念!

来ましたねー!

以前の生放送でも
iOS、android版の発売は告知されてましたが、、

自分すっかり忘れていました💦(*´▽`)ゞイヤイヤイヤ…

Steam版は10/22~✨

それでは
今回のクエスト情報など、、

見ていきましょう!(^ω^ゞ

スポンサーリンク

みんなあつまれ!サ・ガ大合戦

みんなあつまれ!
サ・ガ大合戦!

今回のクエストは
2Raund制ですね✨

〇 1Raund目
 3パターンのキャラがランダムに登場

〇 2Raund目
 3体の「あしゅら」のうち、どちらかが出現👹

そして稀に、、
ワンパン可の「はにわ」が出現

これらが特徴的なクエストに思いますが、、

相手のランダム性は
特に気にしなくて良さそうです💡

UH20 クエスト紹介

UH20
クエスト紹介

今回はおもに
敵のHPを見ていきたいと思います🔍✨

Raund 1

登場します、お相手の方々には
次の3パターンがありますが、、

HP、weakは
ともに同じ
ですね💡

HPは、、

GB大合戦 Raund1 HP

9名とも

約 92,550-

毒を付与して
ターン終了時の毒ダメージから算出です(・ω・)ノ

※ 毒のダメージは総HPの1/10

そして
Weakも共通で、、

GB大合戦 Raund1weak

打、熱が
-35で同じになっています

Raund 2

赤と青、どちらの「あしゅら」も
HP、weakは同じように思います💡

3体ともこちらの編成で
少し過剰ダメージで
落とせたように思いますので、、

GB大合戦 Raund2 周回1
スタイルダメージ
ヴァッハちゃんロックS36,000
コットンプリティH25,000
エスパーギャルディメンションA55,000
おとこさんグレートA63,000
(21,000 × 3)
エミリア精密射撃32,000
合計211,000

HPは
おおそよ、、

210,000ほどでしょうか?(*‘ω‘ *)

そしてweak
3体とも、、

GB大合戦 Raund2 weak

打、熱、冷が
-35

やっぱりweakが多いのは
助かりますねー♪(人*´∀`)アリガタヤー

個数限定の素材の周回数

こちら
以前のときにも調べましたが、、

1日の個数限定の錬成素材
集めるのに必要な周回数

獲得exp.の差し引きから見てみました🔍✨

このときは、、

錬成素材 周回数

55周でしたねー

UH20を1周で、、
経験値は349です 🤸‍♂️💨

だいたいではありますが、、
50周前後になるでしょうか?

あれ?
思ったほど周回数、、多くない⁇

もし違っていたらすいません💦(゚ω゚)

それでも
1日にプレイする時間が厳しいときは、、

UH17や18などの
下の階数を1手、2手抜けで
高速周回もありそうですね(^ω^ゞ

※ 10/21追記
翌日の周回では58周で回収できました

錬成実装時には100周+αの周回が必要でしたので、、
回収しやすくなってますね🌟( *˙ω˙*)و グッ!

周回例 ひとひら

rainさんの大好きな
中技、小技のRank上げをメインにした、、

やや変態的周回ですw

撮影時には、、

〇 エスパーギャル
 ・ねんどうりき Rank 40

〇 おとこさん
 ・ボムガード Rank 30
 ・バズーカ Rank 30

ほどでしたεε=(((((ノ・ω・)ノマダマダァー!

うん

自分、こういう遅い周回しとるもんで
初日勢でも未だに、、

プレーヤーRankが1,200ぐらい

なんやろなー(爆々)

たまに、、
気にしちゃってますw(´∀`*)ウフフ

おわりに

お わ り に

本イベントの少し前に
GBサガの大型イベントがありましたから、、

正直、、

今かーい!

っちゅう
気持ちはありますよねーw

じゃ、、
ないですか?(=゚ω゚)ナンデヤネーン

それでも
ガチャのセルランは、、

まで浮上したようで👍✨

GBサガの人気
うかがえますね♪(σ・∀・)σゲッツ!!

でもそろそろ、、

推しのロマ1も
来ないかなー💦

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´ω`)/››ハヤクー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました