スポンサーリンク

1.5周年 超感謝祭 10連プラチナガチャ、チケットweek!
やっぱりガチャが好き😆そして、チーム・グラディウス始動!

プレイ日記

皆様
お気づきだろうか?

昨日の
6/18から

毎日のログインボーナスで、、、

1.5周年 超感謝祭
10連プラチナガチャチケット

が!

1週間も連続ゲット!

ログインボーナス10連ガチャチケット

できるー!🤣
うぉーい!🙌

これねー
待ってたんですよねー😁

(毎日ログインしてれば、6/20には「25日目」のチケットをゲット👍)

毎日使うもよし!
溜めて一気に使うもよし!の、
わくわくガチャweeeeek😊

ちなみに私は
速攻使う派ですw

誰をお迎えしたいって
それは、、、

新ジニーちゃんと、ディアナ姉さん!

新ジニーとディアナ

新ジニーちゃん

グスタフのUDXガチャのとき
天井まで回したけど

ピックアップが
1人もでなかった😭

といふ、
いと悲しき思ひでぐぁ、、、
(思い出してダメージ大)

今日はお迎えできんかったけど

まぁ!

なんとかなるなるー♪😆

皆さんも、狙ったキャラお迎え出来ますように😌🌠🌠🌠

聖石を終えて、聖塔後編へ戻る

聖塔後編へ戻る

聖石での交換アイテムも
あらかた回収できて

かぶとの試練とどっちに戻ろうか、ちょっと悩んだけど、、、

こっちのほうが
育成枠入れやすいかなー?

再び、聖塔後編へ🙂

今日からメンバーを変えて
エミリア、アニー、ライザさん

こちら3人の

チーム・グラディウス!
始動です!😆

ででっでっででー♪

アニーさん
最近は倉庫番になること多かったけど
実装当初から、ちょこちょこお世話になってます

ライザさんも、しばらくぶりやで
どちらもステはボチボチな感じ

アニーステータス
ライザステータス

ちょうど
斬・打キャラ育成2倍
なのが、嬉しい😊

せっかくやから
持ってはおったけど、
そのままにしとった、、、

新しい夏服(?)を新調♪

それにしてもあれですね、
女子3人のチームって

チャーリーズ・エンジェル
みたいで

なんかかっこいい🤣

忘れとらんよ、グレイさん

聖石洞窟が始まったら

斬2倍だから、そこでHPを上げようと
先日まで頑張ってくれてた

新グレイさん!😆
(グレイさんとお約束した記事はこちら👇)

んで、

聖石洞窟で、交換所のアイテムを取りきるまで
(オーラムのみになるまで)

周って、上がったHPは、、、

922  944

グレイHP

うーん?!

もう少しなー
上がる!
思うてたんやけど😓

やっぱ
HP上げはきついわー💦😂

コメント

  1. hanna-rira より:

    こんにちわー。
    来た、グラディウス!
    何よりの注目ポイントは、ちゃんと小林絵に着替えてるところですね!(笑)
    ライザのSSも待ち遠しいですねー。
    個人的には、原作準拠verのドット絵を期待してます^ ^
    エンディングでの3人のドレス姿も捨てがたい。もちろんレンとルーファスのタキシードも!
    そしたらエンディングの写真の再現パーティーが組める!
    これは、、、来年の6月に期待ですかねw でわでわ

  2. rain より:

    あざーっす!^^

    私もきっと
    世にいう「小林信者」の1人なんだと思います

    もっとくれくれ!なんですよねーw

    ですね!
    エミリアのエンディングメンバーで
    パーティが組めたら、、、

    想像するだけで、にやけちゃいそうです(*^▽^*)

    サガフロ1もまだまだ見実装のキャラが多いから
    今後に期待ですねー!(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました